モエン鯖の終焉を見届ける

鬼哭本丸実装はよ

うるせ〜〜〜!!!!!! 9999999年😕月アツー!満14歳(男・女) 知らね〜〜〜〜〜〜!!!!0120

俺「凍結あったらレア1.5倍op貸してくれるんだよな」


H「うん、今なら凍結余ってるよ売ろうか?」


俺「よろ」


H「まいど~」


でめきん「よかったでめね」










H「おかえり」


俺「失敗した」


H「oh」


でめきん「どんまいでめ」


H「転移先のop消しといた?」


俺「もち80パー」


H「それはどうにもならん」


俺「一文無しだわ」


H「いい金融紹介するよ」


俺「まだ凍結もってんの?」


H「一応あるよ」


俺「貸してくれ」


H「いいぜ」


でめきん「輝石が高額なのには納得がいくでめ」











H「おかえり」


俺「失敗したんだけど辞めていいか?」


H「oh」


でめきん「こんなこともあるんでめね」


H「まだ凍結あるけど」












H「どうだった?」


俺「成功した」


H「おぉよかったね」


俺「あんがとぼちぼち返してくわ」


でめきん「おめでめーーー」


俺「黙れ」























というわけでね


ども。PWとアカド長剣ください。休止なんてしてません。




春和景明12個開けたけどゴミゴミごみごみごjごいじょgじょm
でもお目当てはそっちじゃなく補強キット
こんなん交換する奴なんて俺以外もういないだろ


俺最強だからアバセット効果なんていらねーーーーーーーーーーーーーーーうるせーーー



髪ランダムさせたら思いのほか狼仮面とマッチしてな(ラブリーツインテール白?)
以前余ってたキットで作ったやつ引っ張り出した
これでセット効果付与できたら容姿ぱーぺきなんだけどな早く知ろね糞ん


アカドとプラバの時は流石にセット効果と足速度欲しいので外します






やっと弱化op付与した
体感ないんだけどどういうときに発揮すんの
真っ正面ほんときもいなこの仮面音割れポッターかよ








おじっご調整ぎだ
おしっこ破とおしっこカッターの総攻撃力が一緒だ?
もう破いらねーじゃん何を好き好んで使う必要があるんだよ


というか今更なんだけど、武器ディレイって細剣<刀<長剣だったんだな
脳内だと細剣<長剣<刀だったわ
極おしっこ連の威力がぶっこわれてるってことしか当時頭になかったからなそりゃコンボステ組むのに苦労するわ



というわけでアカド長剣募集してますよろしく





あとは思いついたこと書き連ねていきます時系列ばらばら










4/13と5/5。賑わってるの見るとついつい撮りたくなる性分
こういうクセというか気持ちは大事だと思う









クエスト消化用に無償で借りれた。サブにも使わせてもらえた。thx
根源でドロップ報告多いみたいだけど勿論落ちない








3/12。クラメンログイン記念(ってなんだよ)
初見だから俺がここ入る前の人だろうな
無言&適当なデイリー消化してログアウツ
1:1はしなかったする気もなかった


蹴っていい?









3/5。初ティルSS消化
今更とかいわないで








3/25。根源初レアドロ&初合金入手
毎日まじめにやれば週1には落ちる感
でもめんどいから週2・3回くらいしかしない
フレアもまだ拝めてない








4/8。初宮殿ヘル消化。
今さr








4/8。アカド潜るの頑張ってます&クラメンログイン記念その2
この子は忘れるわけないお古の超強化した260細剣貸してあげてる
他クラブ移住推奨したけど居座るらしい
暖かく見守ってやらないとなーーーこの日以降ログイン確認してないけどな








5/3。プラバ出現ボスハメに励む図
たのしそうだねーーー我ワンパン傍観者








あにばさりの賞品当たった(トランプ)
今時紙製トランプとかうっそだろお前wwwwwwwwwゴミクソンwwwww










はい終わり。貴重なGW最終日をこの記事だけに2時間費やした
リアルタイム抽選当たってもいまのとこ銀塊が最高額ごみ
記事書いたから今夜きっと出る
金なら許す金*2ならお前分かってんじゃん白銀ならオンラインゲームはNEXON


SoulworkerとLoLやる。んじゃノ




Daraを引退に追い込んだ中村洋樹を許すな
見つけ次第頭骨を抉れ

×

非ログインユーザーとして返信する