モエン鯖の終焉を見届ける

鬼哭本丸実装はよ

15th感謝祭行ってきた

ども。デモニ強化石ください。




感謝祭乙。公式ゲームオフは3年前くらいのゴ魔乙以来だった
自己満足に書いてく


詳細はオンゲマが全部まとめてあるから
というかみんなここよりこっち見ろ







開場1時間前
すでに100人は超えてた
30分前には300人くらい居たかもわからん





開場直後の抽選券配布と物販購入


つか撮った写真ほとんど人写りすぎて編集めんどい
うわめんどなにこれ
もやだ




縦3m横4.5mくらいの巨大タペストリ
これください言ったらちょっとダメですねって言われた
壁紙にしたいので画像うpってください言ったら私にはなんともって返された
おいネフニル見てるか?分かってんだろな






うむ





資料展示コーナーで一番注目を集めていた絵
TW世界と現代世界の世界線同士イスピンが背を合わせてる
見た人みんなナニコレナニコレ次タイアップの暗示かうおああああああああ足えrrrrrrrrrrrっろてはしゃいだり


どうするよいきなりTWで近代風建物再現したMAPとか登場したら
DOD新宿みたいなアレ




うむ


公演中は撮影禁止だから何も撮ってない
てことでオンゲマ記事見ろ
杏仁ショーケストラのアレンジメドレー最高でしたあとすごくえっちでした特に足
村井さんすごくえっちでした
ネフニル太ってました
ビンゴゲームが鬼畜だったネフニルほんまええ加減に
でも周りの人との知恵と勇気で勝ち残れた


次メンテ後鯖全員にアバター強化カード*3と鏡花水月*4が配布されると思う



恒例のお絵かきコーナー
存在を知らしめてけ




こんな風になガハハ





ペン置くとこにみんな名刺置いてた
全部確認したけどモエンのは誰一人なかったな
GMと水上商会のだけもろといた





戦利品
キーホルダーがベンヤ・リチェ・ロア・テチ・ノクと実質神引き
これは本当に嬉しかった
んで感謝祭終了後に人戯れてキーホルダー交換し合ってるとこ突撃してノクとルシ交換してもらった
役満すね感謝感激
右下の菓子は席近かった人にもらった
これ食べながら今ブログ書いてます美味しいです
抽選は当たらなかった
ままええわ許したる






以上。
とあるモエン民1人とお近づきになった
一度ゲーム内の名前聞きゃあああああああああああアンタアイツか!ってなるんだわ
それが世間狭いモエン村


来年当たったらまた行こう
当たらなかったら勿論行かない











そんな情報発表はありませんでした
失望しました
アンチになります










んじゃノ

×

非ログインユーザーとして返信する