モエン鯖の終焉を見届ける

鬼哭本丸実装はよ

モエン鯖は今日も平和です

鎧進化強化撮り忘れた
というわけでね


これ全部今日起こった出来事なんすよお前ら暇なんだな
スクショの他にもOP値高い装備借りたりとか
みんなのおかげで仕上がっちまったよあったかすぎる
完成に再来月くらい想定してたけど2時間くらいで作れてしまった


本当に助かった ありがとう


金無くなってMRはFしかできてないし鎧強化も7止まり
こんだけ頑張ってもF40しか伸びねんだな
はよF15見つけてEF強化しねーと
盾の3つ目のopもコンボ回復入れねーと
4次しねーと
下記のAFも強化しねーと
まだまだやることある






AFはオールを選んだ
再振りサボってX足りないままだからバフで補えるしFも増えるバフで
ディレイ固定付けたからコンボ出来る問題なし
一番の問題はエンチャだけどなH12を二枚かなやっぱ
ただ盾がボス狩り用になったこと
これからは雑魚狩りはデモニリストでやらないといけない
セット効果で硬直無視つけてるから地味にめんどい
リストだとベリでたまに事故るんだよなやだやだ
リノベあくしろリノベあくしろリノベあくしろリノベあくしろリノベあくしろリノベあくしろリノベあくしろリノベあくしろリノベあくしろリノベあくしろリノベあくしろリノベあくしろリノベあくしろリノベあくしろリノベあくしろ
ロンモフ弱体化あくしろ






OS食い終わった
強くなったかわからん
まじでわからん
いや強くなってないと困るから
あとで根源と防衛やって確かめる







という取り急ぎの記事でした
一気に強くなったんだそりゃ書きたくもなる
今度こそよいお年を

×

非ログインユーザーとして返信する