モエン鯖の終焉を見届ける

鬼哭本丸実装はよ

こんな過疎鯖にまじになっちゃってどうするの

ども。あけおめ。EAかPWください。



狩り用にステ振り直した。X削ってH増幅。


ルシアン/斬り Bonus: 149 / 299 Point: 10
LV:300 STAB 3 HACK 250 INT 1 DEF 249 MR 1 DEX 250 AGI 73


どうせ刀系振りでどっか+になって1振り分くらい浮くだろ思ったら-だった
やっぱおしっこはだめだな
また気が向いたらやる


もちろん命中計算なんか一切してない
アカドはバフスクないと確定じゃないしアカネルはバフスク+大麻で確定
プラバ防衛は再振り後は参加してない知らん
的中ペットとか作る気毛頭ないし


ちなみにHPが以前より少なくなった理由は鎧+8↑チャレンジに失敗した結果よ
イベント死ね








こっちも新しくした。なんかもう追撃いれてんの恥ずかしくてさ


out:瞬足/追撃 in:F成長/F増加
lv1でH12F15あったはずなのにこのザマ
キリよけりゃいいってもんじゃねーよ金塊1返せや燃やすぞ
もうモンブは当分触らない










ベンヤで芋当たった。まだlv291だから需要有り
やる気湧くかの問題たぶん湧かない
んなもんいいからPWください


つか誰一人とて共通や覚醒素材当たった報告ないんだけど
お前どうよ?










クラブ状況。なんここ倉庫クラブか?


一応俺サブマスだからクラブ維持はできんだけどさ
一応とあるクラメン1名が1月にログインしたらしく掲示板に書き込みがあった
でも俺はそれには気づかなかった
クラブアイコン光らねんだよな
許せ


クラブ入りたての頃に会話したことあるようなーって奴だった










2/10現在。
奥にもう2店くらいあったすげぇどしたん急に










掲示板にて。こういう書き込み大事もっとやれ俺はやんないけど


でも参加表明してる内の一人ですin俺
ぼっちつれぇわ


ソロH周回余裕だけど氷結ババアにはめられると稀に死ぬ
治療剤あるやろ思うやろ?そりゃあるよ?
スキル攻撃キー押しっぱで画面見ずにいるといつの間にか死んでんだよな









掲示板にて。
出出出~~~~~~~~~~~~~~w 談合奴wwwwww


某猫口調キチ率N1クラブがついに公に八百長談合を求め始めた
ええんかお前ら・・・


いうて現状モエンは争奪戦占領は3つ前後、必ず1つは空くレベル
今週は2つしか占領されてないしな
(毎週ころころ場所変えてるから被ってるってのもあるかも)
更に言うと、この某猫クラブは現状モエンで一番活動人数多&課金勢揃いなんじゃねって
某林檎クラブといい勝負してる
某エスコンクラブ某ほむほむクラブ今なにしてん他知らん


なので言い変えるならば、これは弱小クラブへの救いの手でもある
マントの恩恵でかいしレアうpうまいしな





だが待て、下記を見ろ。





知っての通りプラバ防衛戦は勲章稼ぎのコンテンツで、湧いたボスを倒すとその時点で勲章を獲得できる。(レアドロとか知らん)
そしてこのコンテンツ、防衛戦のマップ内状況を初期化することができる。


やり方は簡単。防衛マップから全員退出し、数分後に改めて入場することで、最初の柵がある状態に戻って再スタートできるのだとか。
しかしタイマーは初期化されず、きっちり現実の〇時35分くらいには終わるらしい。


某猫クラブは上記がゲーム仕様かどうかが分からない不具合を利用し、
「ゴンプを倒すとこまで進行→全員退出→リスタート」
を行い、勲章獲得の効率化を少しでも捗らせようと行っていた。
しかし野良メンツは知る由もなく、防衛マップに残り続ける。



そこで某猫クラブは、そのプレイヤー達にMPKを図った。


(MPK = Monster Player Killer・・・>モンスターを別の場所から引っ張ってきたりして、自分以外のプレイヤーを故意に戦闘不能に陥らせる行為)




これも知っての通り、プラバの雑魚は雑魚と呼べないくらいに強い。
プラバ前哨基地狩りした人なら熟知していること。
そして、プラバ防衛でその雑魚敵がどれだけ湧くかも熟知していること。
そいつらをトレインし引き連れ、MPKの的にしたプレイヤー達の元に移動しリログしたら・・・


そういうこと。


この件で言い争いがあったらしいが詳しくは知らないし、どう丸く収まったのかも知らない。





平和マン気取るつもりないけどよ、こんな過疎鯖で他者に迷惑かけんなや
他鯖移るなりエミュ鯖立てるなりエクソダスして仲良くにゃんにゃしこしこしてろよ
この事知ってなお談合する奴の気が知れんわって話






一応書いておくが、
某猫クラブ内全員がキチ狂ってるわけではない。
正常で友好的な奴もいるということは知っておいてほしい。



今更だけどもう名前隠す必要無くね?










これ当たった。現物は普通に嬉しい
anniversaryイベ楽しみっすねー


んじゃまた








PS:合成op手貸してくれた方のハンネームを忘れてしまいました。
お返し致しますので、お手数ですがゲーム内メールにてご一報ください。

×

非ログインユーザーとして返信する