モエン鯖の終焉を見届ける

鬼哭本丸実装はよ

新キャラとモバイルの情報


新キャラ:リーチェ
(ブルーコーラルの肩PAD奴)



こんなんママじゃん
特徴に世話好きって設定入れろ今なら間に合う




よくわからんけど磯もどきなスキル支援と攻撃の両立が可能らしい
貯め要素がキモだったら狩り効率は悪いんかな金髪ロックマンみたく
それともSoulWorkerのステラみたいな
これ長剣って書いてあるけど既存の長剣とは別って噂だけどマジ?おしっこなめてんの?
とにかく魔法剣士なわけでそこらのIH装備需要上がんじゃね
マジスラオブアカ分解したアホどこだおら




ママじゃん



召喚もできんの?



知ってるこれデモンズランスだ
















スマホアプリ:テイルズウィーバーM








素直に楽しみですハイ










自分用













おまけ












                               















アカド呼ばれた
また後で追記する




参考:https://www.youtube.com/watch?v=AceRegwBmjY
   https://www.onlinegamer.jp/news/201805190001/











:追記:
LoLゴールドに昇格しました

×

非ログインユーザーとして返信する