モエン鯖の終焉を見届ける

鬼哭本丸実装はよ

乗り物でヨンヨン期待してたの俺だけか


ども。継承券ください。







今までで2番目に嬉しいタイアップ。1番はもちろんGOSICKな
小さい頃はグルグルと共に育ってたと言っても過言ではない
アニメストーリーなら無印の方が覚えてる
でもドキドキ伝説のヨンヨンが作中一番好きなグルグル
新アニメの方は見てないから知らんけどギップルの声で多くの人が見るのを拒んだのは知ってる
俺もその一人





漫画はこの回めttttっちゃ覚えてる
ケベスベスよくやったと思いましたね













まぁ好きな作品なわけで拒むことなく諭吉を贄に。EF出ねーわそりゃな
だが今回の目玉は知っての通り武器防具
武器はアカド装備並みパフォ、防具はギップルのふんどしが完全にイカれ性能
見事S弱化付き刀ツモった使うしかない
肝心なときに武器強化チケットないよなほんまくそくそくそくそ
と思ったけど+6の輝きが武器にマッチして気にいった。しばらくはこれでえええええぞ



このふんどし、更にopが3つ付けれる
よかったなお前ら相撲でもしてろ












何種類か用意されてる
台詞の答え見つけようと検索したユーザー達により某Amebaブログのアクセス数はものすごいことになってるであろう










いつもの
神殿と根源消化に役立ってる










問題のイベント
専用マップで材料収集して弁当作る
んだがこれがくそだるい


作物は体感8割収穫失敗
メケメケは近くの敵をターゲット→自動攻撃で処理してると近くの敵をターゲットが反応しなくなるゴミ不具合
制限時間1分で何度も入場可能という意味不明の嫌がらせ仕様


んで獲れた材料3つ(食材2/調味料1)で弁当をつくる。
作るごとに経験値が溜まり、料理の腕がlヴpする(最高10)


弁当には得点があり、各鯖で最初に100点とってニケに納品するともれなくイベント終了後にアバ箱10個貰えるとのこと




初日に最高得点出した人が多すぎて、最高得点のお弁当を納品したキャラクター全員に配布するとGMが処置公言したらしい


と言っても証拠不十分なスレ発言だから俺は信じねえお前ら頑張れ




ククリのお弁当で満点狙えるらしいけどあれ80越えすら滅多にないけど本当なのか?
もう飽きたわ止めだやめ











うん









わらわら湧くDOPキャラの中から光る奴に近づいてクリック をひたすら繰り返すゲーム
LoL配信見ながら消化









1日1回とかいつ湧くのかすらわかんねーのかよお前の頭ポテトヘッ夫かよqwwwwwwwwwwwqfdcwwwwwwwww
と始まる前までは騒がれてた
湧く時間は現実20:30





私がモエン鯖第一発見者です







いやほんと誰も来ねーからさ
まじで感謝しろ?


サブPCでプラバ入口んとこ待機させてたベンヤの画面見てたらワラワラと人がポータルから湧いて駆けていく様が非常に面白かった
録れてなかったのが非常に惜しい




いいねーーーーーーーーーーーーーーーーー
どうでもよかったから適当に300mで売りさばいた






次の日にはサブにまさかのPW
これで実質共通コンプですねぇ!!!!!!!!!


アイアンハートとオーバースキルは未実装だと思いこむのがまじ大事あたまおかしんじゃねえのって








今回は大盤振る舞いのall5かつ移動速度+2かつmix3のEF†へびいちご
取引&ルーン不可なのが痛いがメインキャラで100000000年は使っていけるレベルのパフォーマンスを持つ
おまけにモーションもかっこいい。            よな?


これで心置きなく†フツノミタマにインクリができる(するとは言ってない













継承用につくっとくかwwwwwwwwwwwwwんはwwwwwwww
ってノリで作ったら1発でいいのできたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww継承券ぼwqwwwwwwwwwwww
このままついでに+8も付けちゃうよーん




んじゃノ













以下保存用gif


×

非ログインユーザーとして返信する