モエン鯖の終焉を見届ける

鬼哭本丸実装はよ

ろりこんマジ神助けて


ども。SopHPうpください。






皆さんビンゴ箱どんな感じすか
とりあえず420個開けて悪魔*3、天使*1、魔王*2、呪文所*4(全部最低値だった)と1つも未所持のちびマント多数
いつ継承させてくれんだよしょっぺえな


その気になれば箱まだ数百個仕入れれるけどもうめんどくせえやめだやめ
セティリア変身マントも出たし許す
レアアバ箱に登場してから今まで指噛み千切るくらい欲しかったんだよ
明るい頃のセティリアめっちゃすき


他ゴミほど出てきた変身マントはやっぱ捨てるしかないのか?
だからネ糞ンなんだよ処置考えろや




くっそ出にくいらしいじゃん
まじでおめ









根源1ヶ月半の成果
良好かどうなのかは知らんが4次覚醒素材はよよこせ


防衛の方は俺にだけ冷たい石しか落ちないバグが発生してる早急に直せくそが









クラブマスターの帰還
これを気に同時期に復帰した元マスターのサブ、友人のサブをMaagDに徴兵し現在俺含め4人活動中
ティルSSが日課に加わった


れれれや池井や貴音やさよ他もろもろ戻って来い待ってるぞ









初殲滅戦
人数少ないだけあって40分以上かかった
殲滅戦ノウハウ知ってる奴の指示で効率良く進めれた
もっとHP伸ばさねーとなと改めて実感した








実は未だずっと血羽だったんだよ
ティルSS通うようになって焙りすぐ溜まるからとりあえず作った
最初opでなんだこの2セットうおおおおおおおお@えf@ぽえrfj」hgふぃgと歓喜したがすぐ冷めて後日R攻撃時フィーバーうpopぶちこんだ


んでクラメンにクリム任せたら成功した
やっぱもってんなお前ロリコンのくせに









初フレア
排泄物だけまき散らして死んだなんなのこいつ









にゃんこぽん自由奔放すぎるだろRoseなんとかも体外だけど
このマキシ解雇されて別クラブ移ってて草つかよく入れたな


元凶としてはこんなクソデカ看板やクソデカエフェクト変身マント作る運営が悪いけどな
おい見てるかネ糞ンこういうとこだぞ


  


因果応報で更に草










双子2セット
俺と野良1人でなんとか処理
4回くらい死んだ








トレインの練習してたら地獄が出来上がってた
野良に処理手伝ってもらった









つかの間の1時間砲撃放置
不死の力使って兜のHP一定以下でモンスター討伐時経験値獲得で荒稼ぎ
このop、ウィークイベとモエン限定経験値うpが乗るからもりもり稼げる
エオスとかは乗らない
いうて270から1lvギリ上がらないくらいだけど
ルーン経験値の方のSopほしい切実に









刀強化
+9にしたけどコンボ組む俺に撮っちゃそこまで重要じゃないことに改めて気づいた
来週に重鎧チャレンジする目指せ+10
11はキチガイ









7/8
ビンゴ箱用垢覗いても十分活気があるように見える
これからもこの賑わいのままでありたい








はいおわり


リーチェ準備なんもしてない
血武器作ってベンヤの防具使い回すだけだしどうせな
準備も何もモエンだからOMないわけで共通は自力で出すか取引で入手するしかないわけで
シオカン産のは特に需要高いかつ人いない分流通は少ないわけで誰も売らないわけで
悪いやっぱ辛えわ
アカドに連れまわすだけのキャラにならないといいがな



んじゃまたノ









×

非ログインユーザーとして返信する