モエン鯖の終焉を見届ける

鬼哭本丸実装はよ

募集中って出してんじゃん

ども。SWと神殿共通3種ください。





はいかわ(サムネ用)
クリックして大きいのをどうぞ





リーチェ実装と共にlvうpイベント。上記画像の他に記憶の玉とキューブがある
テイルズID毎に1体可能、リーチェの場合自動参加、登録制限無し、追加に卵が実質1時間で孵化可能。


え神殿開通楽々なっちゃうのマ?うほほいうほほいと久々に外伝3こなしてみた
スクロールは恐らくEND6の「REポイントを"非常に多く"獲得」に比例するREポイントがもらえる模様。(END2の50回分?)
スクロール使用後にEND5を見て、END2を10~20回くらいで「リアルエンディングを見るまであともう一歩」が表示されたと思う
(ちなみにこのもう一歩表記でリアルエンディング直行可)
こういうとこちゃんとメモって載せるべきだなと思った
次から気をつけるわ次はないけど
リチェ2体目は結局めんどくて神殿入場券買った


因みにリーチェの使用感は問うより使った方が絶対早い
だから書かない




上記のイベントで配布されるステータス再分配スクロールを使用したら入手した(画像ひらいて
シルスカ生きとったんかワレ
たぶんバグ





キューブは毎度おなじみ共通チャンスでもまず出ない
今回のはゴミばかりじゃなく二次覚醒素材が良く出る印象でもコアは謎に出ない
まぁ2人分こなしてイベ終了後に改めて報告するつもり


ミッション達成ビンゴは割愛
マントかわいいね




以下いつも通りごちゃごちゃ活動記録











リーチェ実装から今日までの記録
ガイジムーブが止まらない主に砲撃
かぜなきし上はイベントでレア倍バフきたときに復帰称号でPTプレイでココロオドル日々を送らせる用
かぜなきし下は普通に育成して楽しむ用
復帰称号のは守護穴でよくねってよく言われたけど少しうるさいよ君ら








復帰1人と他所サブ1人が加入
無言&放置がほんとんどだけど暖かく見守ろう









抽選イベント
クラメンがIH当てやがった
視力落ちた








とか言ってたら後日EAとEB当たった。日頃の行いだよなやっぱ
PAは友達招待キャンペーンで当たったやっぱ日頃の行いだよな
残るはSWだおい運営見てるんだろわかってんだろうな









知り合い2人をプラバで養殖
親切過ぎやばない








リチェ茶の湯
モエン内ならおれが一番早い思います








誰かのアート
ネタとはいえよくできてる
でもTWで淫夢を汚すな









リチェ用メイル作成
2回目でHPopと被らずに成功した









談合反対派迫真の捨て垢主張
2枚目の投稿者はある奴に名前似せてるだけで別人だから


矛先が間違ってんだよ談合が行える仕様で実装した運営に問い合わせろよ
つか逃げたということにしてその後どうすんだよ続きおしえて
猛暑でおつむやばくなってることだけはよくわかった








早朝の出くわし
面白い奴だ








ネニャでの会話
元クラメンが復帰してた
察するに呼び戻すのは難しそうだ








クリムH刺してもらった
どしてこう俺の周りの奴はエンチャ運が強いんだ
そりゃ頼りたくもなるわ








今日もモエンは平和です











はい終わり
リチェは全体的に見て、程弱い
でも韓国でいくつか修正されたとのこと
マップ移動毎にモードが解除されなくなるとか勤勉人形が完全回避奴にダメージ与えれたのを修正とか心身高揚の持続時間が5分に変更とか
強くなったというか、使いやすくなった感じか
まぁどっかのブログがまとめてくれるだろ他あたれ


レベリングもいいけど次週のレアバフ期間に備えてエネルギー貯めとこな
グルグルの1日レア4倍称号は新コンテ用にとっておきたいな
あとクラメン募集中


んじゃノ

×

非ログインユーザーとして返信する