モエン鯖の終焉を見届ける

鬼哭本丸実装はよ

リチェ実装から今日までの収集品と実質ソロ争奪戦と新コンテ情報の気になること

ども。HAとPWください。


短くまとめるきっとできる





リーチェ実装~今日までのレア、抽選、キューブ、戦利品等まとめ


共通SWPAEAEBCA
覚醒素材(魂*2、涙*3、コア*6、ゲシュ*9)
アカド品(パンドラ*3、合金*36、T鋭ダメ7パー&H+6、G魂、アヌブレ)
SEED(金*1、銀*3、50m*6)
他(人魂、血羽*4、装備強化キット*3、血ペンデュH+17、ペットSスキルS、H、F)



課金は神殿開通とペット拾得のみ
文句ねえわ神殿共通ならそのうち嫌でも出るだろ
これからもよろしくなNEXON









リチェは下がカンスト上は290
lv300達成抽選期間は9/5までだし間に合うだろうけどモチベの問題か


LV:300 STAB 3 HACK 185 INT 1 DEF 295 MR 1 DEX 220 AGI 91
のボーナスプラスでF300振り成功させてなんかつよそう
共通揃ったら3次目指すわ
つかノリで振ったはいいけど新コンテでX足りるかこれ









8/5にこっそり攻めていた
最初1人でタイタン討伐間近に1人参戦なんこの過疎クラブ
脱出 欠片 炎 テラノ ギガス 矢 炎 タイタン 炎 数字 ジャハーク
の順で記録は1100m
領地はとれなかったけどな


実はクラブMaagDの最高記録は300mとかいうクソカスミジンコで新記録なんだわおしっこ最強
久々の争奪戦で自分がどれだけ成長したかしっかり味わえて勝敗問わず楽しかった
というより嬉しかった
参加人数少ないときに数字ピタ合わせるやつ引くとくっそだるいな
また気が向いたらやろう









最近スクショさぼってたんで今回はこれで勘弁してください
今日もモエンは平和です









昨日韓国で新コンテ情報とか出たなまたこのアバの亜種かよ
見てわかる通りEP3のch1~7クリアしてると貰えるんだってよ
日本ではどうなるか知らんけど
いい加減EP2完結記念羽にアバ強化できるようにしろや








墓所が予想外な場所だった
まだ無いね








新コンテボス
あっ


あっ・・・









スキルは全然違うからセーフ


全部載せるとえらいことになるから自分で見ろ
테일즈위버 - 스토리가 살아있는 RPG


あとは某翻訳ブログの更新を待ちますか
んじゃノ

×

非ログインユーザーとして返信する