モエン鯖の終焉を見届ける

鬼哭本丸実装はよ

ぼくおしっこ


本物ですどうも




後々に書いたこと見返してああこんなことあったなー草草 とできたらなと思いなんとなく書き始める
すげー今更感あるけど


これでもTW歴長いよ元ペリウィンクル民だから
いうて萎えなり垢ハクなりで寝かせた時期のが長いけど




そんなこんな、試しに最近あった自分の出来事でも書いてみる

















当てた。オンラインゲームはネクソン。グッバイ影猫。
でもAQ補正高すぎるこの2つだけ消してぇコンボに影響するから
最近やたらモチベ高い理由がこれ1つ目











2つ目。転移石を上級転移石に交換できる機能が追加されてさあノリでやってみこの様。
成功した上に25最高値じゃんやばくねアカブレってなんだよ




3つ目は以前週末に行われたseed抽選で何度か当たって資金増加
撮ってないけど白も当たったりでウホフオhlほお
各装備をMR厳選してちまちま強くなった











4つ目。補正付きアバターが実装され、既存アバはどうすんだ死ね糞んとユーザーが嘆いた結果、運営が補償として各IDにアバター強化チケットというのを5枚投げつけ皆を黙らせた
これを既存アバに使用すると補正が付与され、セット効果の対象にもなるように。
尚イベントなどで無料入手できる、又は運営が無料配布したアバターは「まだ」強化対象外とのこと。


こんな説明でいいか鴉君よぉ?



いうて俺がアバ箱開けてるわけもなく、付与できる箇所は脚しかなかった。うんこ。
しかし、今回タイアップしたダンまち箱から入手できるアバターには補正付与されており、もちろんセット効果の対象にもなっていた。やるじゃん。


そんなわけで、俺の一張羅であるEP2完結記念羽「†光輝の果てに」はしばしのお別れを、
GOSICKタイアップ兜「†ヴィクトリカのミニハット(ローズ)」は永久に眠らせることとなった。(画像4つ目参照)



 before 

 ↓

 after


 つっよ



 は?










簡潔にまとめると、
EF新調、Sオプ投入、各装備MR、アバセット効果でのステ全体強化、他称号とか


おかげで二次覚エンキ4種未強化にもかかわらず神殿H1確。捗るなやっぱ
(アンプルとバフスク込み飛連破)



アカドは潜り潜って80Fくらい
その先もいけるっちゃいけるけどくそだるい。ボス湧きはニモ願いだしイシュもいけるけど事故多発
トーテムないと道中1と固定ダメしか通らねやってらんね



アバドも最近挑戦して余裕ってわけでもないけど難易度5回せる
魔喰ワームうぜえでてくんなでもうめぇ運良かっただけだろうけどうめぇ

 っはwwwwwwwwwwwww









こんなもんか


ダンまちイベントくそしょぼいから書くことないし
てか2期見てないし


四次だかレベキャ解放だか新MAPくるみたいだけど知るかんなもんまずは三次だ
魂ください


んじゃ

×

非ログインユーザーとして返信する