モエン鯖の終焉を見届ける

鬼哭本丸実装はよ

刻印戦争は、なおも続く。

ども。合金ください。


最近のモエン状況とか全く知らん
知りたきゃ自分で見て回れ


10月~今日までの活動報告です全然やってないけど
あとタイアップ内容に少し触れる





以前の談合記事伸びた理由は晒しスレに貼られてたからなんだな
好きだね君らコメントくらいしてけ
公式HP板でプチ騒動起きた件はモエンの恥さらしもいいところ
談合うんぬん以前にお前MMO向いてねーわ無双Empiresシリーズで一生領地奪い合ってろ


ということでね、10月28日に争奪戦挑んだんすよ
運ゲー感覚で取れればいいや100mだけでいいや思ってたけどクラメンがやれるとこまでやりたい言うから付き合った


うん被り


今んとこ
りんご→にゃんこ→あれくと→あれくと
の順番で4連続阻止されてるうnこ
りんかねも調子乗ってんねーーーまぁ今回は祝っといてやる
ちなみに記録は2050mらしく最高記録。ならば良し
あと争奪戦マップの雑魚3体→ボスmapって雑魚無視していいの今回初めて知った
なんでもっと早く言ってくれないの







10/31日~11/6のレア倍期間の成果はこれだけ
初日にこれ出てもう満足して11/1~11/6サボった


あとログイン放置だけして†額縁とったよ褒めて



今回の活動記録これだけっす
TWつまんなすぎわろた
11/14~21はもう少し頑張ろうと思いますはい







んでアプデ情報


アニメについて簡潔に書くけど


本編は見るな。OP・EDだけ聴け。
                             です。


本編についてはただただクソ。まごうことなきクソ。これ以上語ることはない。
OP・EDはマクロスの歌姫を起用してるだけあって良曲。聴いて損はない。






こんな企画にリソース割く余裕あるなら



LORD of VERMILION ARENA


に費やすべきだったんだよなああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


ああああああああああああああああああああああああああ





(愛用してたデッキ)


悔やんでも悔やみきれないサービス終了なんすよほんと
俺はこのゲームを愛していた
中国でこの本データを使用したLoVAもどきがサービス開始してて俺も遊んでるけどゲームシステムが全く違うから実につまらない
↓これな

週1戦するかしないかくらい
いやほんとあn


(未練たれてだらだらと長く書いてたら恥ずかしくなったから消した)






今日発行の ネニャフル学院新聞でタイアップ情報少し載せてんね
ミニゲームは2PCで解決だな
余計なランダムマッチングとかテコ入れすんじゃねえぞ運営


強化カードをわざわざ暗転させてまで載せるってことはそれなりに期待できる効果じゃなかろうかと予想してみる
上記3つはアニメみてりゃわかる


装備類は少なくとも、武器はエンキとインファの中間の性能、防具は真エンキ性能て予想が妥当かと
まぁあまり期待せず来週待つか




透明アバ消失してた


テイルズウィーバーはいつまで続くのか、こちらも最後まで見届けようじゃないか
飽きても月1はログインしろよなお前らも


んじゃノ

×

非ログインユーザーとして返信する