モエン鯖の終焉を見届ける

鬼哭本丸実装はよ

じゃあ俺は箱999999999999999999999999個開けた

ども。合金とイベントアミソください。
血の方つってんだろその竹刀しまえ


今回のタイアップまじやべーわっべー









いやダセーわ。背景の絵はどこゾイ
緑服と青服のにーちゃん2人載せるなら変身マント作ってやれよかわいそ
と思ったけど箱外れ枠増えるだけだから実質運営GJ
TWキャラもいい加減イベント武器実装された子らに扉絵飾らせてあげるとかそういう考えには至らないのか
そういうとこだぞ運営






その1
デイリー消化に役立つ
毎日話しかけるだけで10日後に追加で血晶も貰えるようになるしまぁサボる理由はない








その2
日課やってたら勝手に貯まるでもドロップ率渋い
ベル集めしてたら結構貯まんのかなろくにやってないから知らない
でも血晶なんて他でいくらでも入手できるしやっぱいらない








その3
メインイベントメインディッシュメイン盾株式会社メイン


前回にあった魔法陣グルグルタイアップのキタキタ親父出没のユーザーが望んだ形ままに修正され実装された版で、TWに人生捧げてるニート達が素晴らしい活躍を見せつける神イベント
ドロップするアイテムは1~3覚醒素材や共通シオ神殿HSを始め、今回は合金が高確率で出るやばい。インファ素材や4次覚醒素材も出る。
またイウェリドの預言書を誰が一番多く獲得できるか競い合いも行われる神イベント
おもいきりディスプレイを叩き割ろう
また血晶5個が確定で貰えるから思ったよりすぐ貯まる
モエンじゃ効率は微妙か


体感だと
予言書35%、二次覚醒素材30%、合金30%、神殿共通3%、三次覚醒素材1㌫、残り1パーは運営操作
て感じ
もし運営操作枠出たら太陽の盾レベルで喜ぼうな
気運出た奴はもれなくタヒね




なぜ笑うんだい?彼らのボスハメは上手だよ。
でもバルバロルハメ最中に邪魔する奴はもれなくタヒね


掲示板で有志がベル使う時間帯を告知して、皆が賛同し、夜はプラバに人が集まり賑やかになる
俺も参加する日は必ずベル1個は使ってる堪忍してや
普段は3体、多いときに5体くらい湧くか?
イベント期間終わり間近までベル貯める人いそうそういう奴は絶対いる
なんか鼻かんだら鼻血出てきたんだけど
複数PC持ちが物を言うイベントだわほんと


こうした今もアカドや神殿ヘルで切磋琢磨にベルを稼いでるユーザーが居ることへの感謝を忘れないようにしましょう。
いや、本当にありがとうございます。
ホームランバーのメロンミルク味奢ります。うまいんすよこれ




モエン鯖には関係ないけど、この画像は他鯖での活動記録
自慢とかじゃなく、出ないことはないってことを皆に伝えたかった
これ見て少しでもベル集めにやる気湧いてくれればと思う
このイベントで稼がないでいつ稼ぐんだよ
自己暗示でもありますはい








その4
なんと女の子が自キャラを鞭で叩いてくれてる光景を無料で眺めることができるイベント
避けるなんてとんでもない



攻撃動作が終わるまで避ける判定があるから見て避けれる余裕
でもテンポ悪い上10回連続成功するまで画面一点ガン見とか勘弁だから俺は初日でやめた
こんなん毎日10連続成功こなせてる奴いんの?
目に悪いからやめとけって








その5
2PCで八百長勝負を5回眺めるイベント
モエン鯖ではこれが一番手っ取り早く血晶稼げるからまぁ頑張ろうな
画像のルシ盾バックラー細剣インファとかなめてんのか特定はよ



3匹出して放置すりゃ1分もしないで終わる
どうでもいいけど原作基準ならなんでmidレーンとっぱらったし




たまにアケ版アルカナストーン破壊集見る
暇なら見ろⅢだけど








んで、血晶と交換できる目ぼしいアイテム
速度+8EFとかうせやろ?てブラウザ更新したよなお前も絶対
ちなみに補正はALL5。†へびいちごってなんだよ
そしてなによりも、取引が可能。へびいちごってなんだよ
これを意味するのは、量産しろという運営のメッセージ。
血晶交換数600とかクソ多いのはわかるけど俺たちにはアルカナタワーバトルがある
知っての通り血晶はルーン取引ができる
さあいっぱいインクリして高み目指そか
こんな記事見てないでとっとと八百長バトルで血晶貯める作業に戻れ
全部終わったなら捨てテイルズID作って作業に戻れ
交換し終えたならID削除して作業に戻れ
足の速度はモチベに直結してる
手間を惜しむな
あと†へびいちごってなんだよ


カメラは争奪戦ガチ勢は必須だろうなおーこわ
ポーチはサブだけでいいや











続いて課金箱「紅蓮の王」


この画像はメンテ開け直後に即40箱開けてEF出タ オデ 勝チ組 ウヒョヒョ てはしゃいで撮ったやつ
いやEF出やすくなるなんて考えも予想もしなかったしこうなったのは俺だけじゃねーわ
まぁH+10出てMとH+7出てドゥクス手も出たし悪くはないっしょ
画像で見てわかる通り補正が発表されてる内容と異なってるから問い合わせしたしメンテ後にはなおってるであろう
あとTwitterキャンペーンで箱1個配ってたじゃん?
捨て垢いくつか用意して開けてたらF+10と補正忘れた+7カード出たよしよし
F+10は真エンキ鎧作ったらぶちこむ



と書いてて思い出したように貼っておく
2018y09m02d_210552253だった


真エンキ部位作成は鎧を優先することをを踏まえて盾を先に作っておいた
12thFで+12とF+6で安定した硬さを実現
op調整してねーしそこはおいおいな
なんでインファじゃないのかってお前鎧インファとか作れる気しねーし
もう一つ言うならインファ盾くそだせーし









サブの方でも40個開けたけどカード無しの見事なアバ箱だった
こっちも衝突EF出たけどインクリしたらものの見事に一発で砕け散った
どうせ使わないし別にいんだけどね


んでついでにアバセットの足部位を確保するため鏡花水月を購入
5個だと出ないかもと念押されて10個買ったら3つ目に出てきた
でも帽子可愛いからよしとしよう
と思ったけど血剣とか紅い色アバがタイアップ箱から出たしせっかくだし全身真っ赤に染めて見るに堪えないキャラデザインを目指すことにした
課金で入手できた赤染色v2持ってる人いたらメールください




人気のあまり人が群がってくる自分姫プいいすか
というか今回の課金箱の武器、アミソと鎌が欲しいのにそれ以外の武器をコンプする始末
竹刀とか5本くらい出た
一応もう40箱開ける予定
出なかったらイベント後半の在庫投げ売り期待しとくんでそこんとこ皆さんおなしゃす





こういう「たれ耳系」みたいなの見るとデジモンのテリアモン思い出すの俺だけか
この帽子使わなくなったらベンヤに移そ
イベント終わったらまた記事書くわたぶん


んじゃノ













おまけ







  










 ↓








 ↓








アニメ版ドゥクス


 ↓


PCゲーム版ドゥクス

×

非ログインユーザーとして返信する