モエン鯖の終焉を見届ける

鬼哭本丸実装はよ

カレーおかわりとクラメン募

ども。強大と合金ください。


15th箱は死、ビンゴ箱も死、15thイベは利益のないアバイベ、挙句にはamazonで箱買いしたカップ麺の期限が3ヵ月未満というクソっぷり


そんな感じで去年末~今日までの活動記録書きながら愚痴ってく







初最上級
たまには通ってみるもんだな







カテゴリ5残して無事通っちまった
言わずもがな被ダメ減少Sop入れたいから強大ください
硬直無視なんて)いらねぇ ぼくおしっこだから(ド ン 







LoVカード持て余してる人らの会
なんかLoVタイアップ終了のメンテ後バグで修正入るまでの間LoVカード取引出来たらしいな
お前らずるいわ







マスターめっちゃ語ルシス
実際モエン鯖でまともに殴りテチ続けてるのって俺んとこのマスターだけだよな
もうこれ人間国宝だろ恩恵与えてやれ







今年1発目のまともなレアドロ
照り焼きにして食べた美味しかった







やべもう覚えてねえや
イベントで王宮ボックスとか配られて?開けたら出てきた
EBって値段変動し過ぎて一番処理に困るわ
どうでもいい性能だけど曲がりなりにも塩共通だし最低でも1Gはあっていいだろ
わかるか?







んで2ヵ月くらい休止からの復帰
15thだと思ったら13thだったらしい
時超えちゃったか~w







アカド255周回
勧誘来たけどお断り
あそこのマスターが想像以上にやばい奴だった
やっぱ話してみねえと人ってわかんねーな







15th箱40個開封ゴミ
EBってry








モエン民だってたまにゃdopで戯れる
いつぞやに休止した対人大好きイサ夫が復帰してた
クラブ抜けてて勧誘されて流れで俺のサブも入れることになった
決してクライベ賞品に釣られたわけではない
そんな雑談やダメージやらで戯れてたところに某クラブ守護穴が殺戮の限りを尽くし終了
いやまあいいんだけどここそういうとこだし
なんだかんだでみんな対人好きなんじゃね?
LoLやろうぜ








クラメンが1人復帰 したのかもしれない
すぐまたいなくなりそうだなと思ったらクラブ倉庫の二次覚醒セットとっていってやがったやる気MAXかよ
確認してないけど済ましたのか?
いや俺がとってっていいって許可してたんだけど
遠慮ない性格だこいつは伸びるぞ


チャットで言ってたフリンの夢一緒に行った時のSSあった
TWCI_2017_5_3_1_30_55
干し梅最近くってねえな







殲滅戦
初めてではないけどたぶん2回目
数字だけでやり取りしてんの怖
やっぱ人多いとスムーズにいくのな








GMのホワイトデー企画
名前隠すのめんどいわいいだろ別に
今後のアプデ情報を垂らしたりユーザーの意見を聞いて検討したりとそんな会合
アバター作成キットで作成したアバにアバター強化カードを入れれるよう頼んだが実装する予定はない模様ばかばかうんこたれ
あとゴミの名に相応しい羽が配られた
何故アバじゃないのかアバでもいらんけど







15th箱に夢があるせいかで露店は結構並ぶ
F確定入手したらもれなく俺に献上していいよ
というかFとかいうゴミカードでも+12や15だと少しは値が張るらしいが正気か
それでも献上していいよどうせ買い手いないだろうし
私 待つわ いつまでも 待つわ
因みにLoVのFカードもとっとけよ調整用に使うときくるかもだから







ビンゴ箱300こ開封
ごみjmごみごmぎもmごみぎ0んmfpgkごmぴおgもmgぴおkm
称号は天使1こだけ出ました買ってください







借金返済
前にあった誘導や採掘とかのイベントで捨て垢で合金は稼いでた
帰属解除してパパッと渡してザ・エンドってね
E君の方はもう少し待っててなどうにかすっから






税込108seedで並ばせた専門突きがマッハで売れた
少し面白かった
いいよ使わねえし






ほんと15thイベクソだな
交換個数くらい選ばせろよ
わかってて仕様にしてるだろ運営
どうせ要望送ってもテンプレ文しか戻ってこねえしもういいわ
モエンのレア5倍に仕様変更を祝して許してやる
他鯖ざまぁ







というわけでね
スタンプをカレーに錬金しつつ休憩がてら記事書いてるわけなんすよ
うわ俺偉いご褒美くれ
生放送の鯖統合記念撮影は忙しくて行けなかった
でもなんか各鯖の様子を1分毎に収める企画してる人のやつに参加した
そのうちニコニコにうpされるだろう



この人
せんとくん戻ってこねえかな


生放送のアプデ情報をかいつまむと
・リノベ3人間近(テチ・ランジ・ベンヤ)
・新マップ(最上級狩場)
・新装備(特定能力値特化?、強化システム使用不可)
・アカドソロ常設化
モエン鯖常時レア・経験値2倍から5倍に
・今まで取引できなかった物を取引できるようになる
・6月に何かのイベントが控えてる


くらいか
とにかく新規狩場は4月中に実装予定それまでクールダウンしようぜと思ったらレア5倍ときたもんだ
お前らアカドぶんまわす準備はできてるか俺は出来てないネルガルさぼってる
目標は夏までにインファ羽
まぁ塩と根源と防衛はサボらずいこうか
アバドの上級石ドロップってレア倍率関係ないんだよなたしか
誰か情報くれ



あとクラメン募集再開した
基本俺しかいねしat homeとは言えねけど気軽に声かけてな
倉庫荒らしできると思うなよゴミ以外全部ロックだわぼけ


レア常時5倍と聞いてモエン鯖が気になってこの記事を覗いてる他鯖君、俺を養ってみないか?
今ならなんと二の丸ペアツアーへご招待うわすごい入るしかない




花粉に負けるなよお前ら俺は負けた
蚊にも負けた
んじゃノ

×

非ログインユーザーとして返信する