モエン鯖の終焉を見届ける

鬼哭本丸実装はよ

Turn it up... 足りない 注ぐ火にあぶrrrrrrrrrrrrrrrrrrrra

ども。PAとEAください。


調整ぶっとびすぎて最初はあほみたく楽しんでたけど今となっちゃもう慣れた
移住民や復帰勢もぼちぼち見かけるようになった
クラブ作るくらいなら俺んとこ入れ面倒見てやるから
いつも通りの内容とモエン鯖のレア・経験値5倍の恩恵状況を適当に書く








なんだかんだ強大手にしたの今回初
自分でも珍しいくらい奮発して完成させたけどHPすくね
しばらく愛用してく
ノリと勢いで少ない財産はたいたから借金返せなくなった
これもまたMMO






武器強化の成功確率とペナ回避確立ちょっと上げるスクロ貰い忘れて20個開封
曖昧I出たけど10でしたうnこ
結局15th箱から出た曖昧全部10でしたうんこ
でもアバ全部コンプしましたとってもいりませえん
確定SとH以外雑貨全部借金返済に充てたような
それでもまで残り続ける借金
らららむじんくんどこ



べつにくやしくはないです









鯖統合されたねまぁ俺らには関係ないけど


ここからモエン鯖効果のレア5倍開始


今日も元気にサブ含め8人周回中
でも未だシオカン共通確認できず
ドロップテーブルが総いじりされてどこのボスでもどのアイテムも出る
おかげで共通確率が更に下がったとか???
ゴミほんとゴミなんなんなんまじでやってられっかクソ
と思ってたけど地味にSeedが貯まる貯まる
情報だと共通は帰属付きで出てくることがあるとか
PAとEAくださいベンヤ再起動させたいんではい
これもあくまでも噂だけどおでん箱からも共通出るようになったってマ?
謎が謎呼んでる
決して鵜呑みにはすんな








ここ忘却
出やすさを簡単体感で表すと、
魔石が1部屋
Tアビとパンドラが2部屋
神殿共通が10部屋
涙が20部屋
団子と証が50部屋
魂が70部屋で確定で落ちるレベル
あくまでも目安で、画像のように重なって落ちることなんてザラ
1部屋で団子2個落ちることとかあった
2部屋連続で魂も落ちた
れあうpは歯車とハピアワと称号天使と他少量


なんこれ3次余裕だは → 結局合成が壁でちょうつまづく
アビマジってなんだよ籠って厳選するは → 順調
アカド武器にクリム刺して失敗したら分解するは → 5回目でやっと1個成功



リチェ3次
これに続いてベンヤもさせた
でもベンヤが貧弱すぎて根源すら回れない
この先生きのこるには



ちなみに忘却経験値は歯車lv5とハピアワ含めてこれくらい
もはや何も言うまいて







アルカ3
わぁい金骨 あかり金骨大好き


モルタ辺りの湧き数が2倍くらいに増えたすっごい
アカド武器量産してるとそりゃまあ練磨とユークレが足りなくなるわけでね
CPがどっちも落とすようになったらしく徘徊して狩ってたけどそこまでの頻度で落とすこともなくやめたいちいち走り回って探すのだる



経験値も参考程度にどぞ







なんか格安で強化済みインファペンド売ってたから迷わず購入
おかげでメインおしっこDPS上回る始末やば
と思ってたけどこの子この時争奪戦マント装備してたからだろう
あくまでもサブはサブってことでね出しゃばらせないようにせんと







なんか少しナルフリが盛り上がった日
環境変わったことについていろいろ雑談







倉庫に眠らせてたEF
リノベテチ用に欲しい人いるんじゃねかと等価で募集したら数件来てた
いや用途は知らんけど
この衝突はベンヤ用
ぼちぼち再起動させてる







ベンヤはぴば
こういうの作れる人本当に凄いって思うはぴばはぴば
野郎2人しかこなかった
こういうの参加しないでお前らなんでMMOやってんの集まれや



こだわってた割にはサクっと終わった企画だった
お疲れ山脈








殲滅戦
5倍恩恵が大きく合金が落ちるのなんのおかげでモエンでは毎日が本気殲滅戦
合金る人はネメス倒し終わったら30個以上稼いでたとか
れあうpバフやアイテムどんだけ使ったかは知らんけど
歯車lv5とハピアワだけでも15個前後落ちた
サブ入れて回せれてる奴はうはうはだろうな




根源でも初めてまともなもん出てきた
2Gになった







神殿ヘル。まるでエミュ鯖みたいだぁ
もはや確定レアドロップでSおp出ては拾うだけの乱獲
速度と被ダメ増加Sop狙いだけど落ちね
体感1時間狩ってりゃ凍結も落ちる
NHは知る通り鍵ログうざいのなんの







クライベ。モエンでクライベとかふぁみーゆ以来だわ
宝探しイベントで1位取りました
嘘かどうかは自分で判断してください
クライベ後にクラブ抜けた
まぁ少しは楽しめたよ俺は帰るべき場所へ帰る



TW_2013_6_23_22_58_57だった
6年前とかまじかよケイン薄着戻って来い







2次覚醒素材は各勲章で交換できるようになった
酒石はサーペントで買えって話だろうけど賢者とかは?
まぁ急がずネニャフルのストーリーやって課題こなしゃいいんだけど
ヌルヌルのヌル時代ですわ



どさくさに勲章数増やしてんじゃねえよ地味にうざいわ










新狩場情報
プラバ右下にポータルがある


墓所雑魚並みの素早い敵
リチェで引き打ちは出来てる




上から兜・頭・鎧・足・斧・連接棍・アミソ
確かに公式生放送で新装備は特定能力値特化って言ってたけどここまでとはな値0じゃねーか
こりゃインファいらねえとか言えなくなったな
兜とかうんちじゃん
でもなんかこの新装備共を鬼哭のように別途で強化付与できるとかなんとか








飽きた
どろろOPを原キーで歌いきりたい人生だった


レア5倍はしっかり体感
新狩場はドロップ率次第
リノベはテチ超優遇
リノベについてはたま通で検索検索


あとは自分で調べるかお楽しみにとっとけ
クラメン募集中気軽に声かけてな
んじゃノ

×

非ログインユーザーとして返信する