モエン鯖の終焉を見届ける

鬼哭本丸実装はよ

だってデモニ装備F補正ないじゃん

ども。合金ください。
最近は2日置きにinするかしないかってくらい
永遠の七日ってゲームが面白いんだよみんなやろうぜ
もちLoLもな




飽きる
各値+30までもってけるって本気で言ってんのか?
レアupイベきたらまた1日レア称号付けて励むか
なんだかんだ好きなんだろうな俺もこういう地味な作業


今使ってるインファブレスレットはSH182op複合24パーで全くの現役
転移どうするかな強大使ってとっとと25パーぶちあててえ
でも金がねえ
かねがねえ
はんあ~かねがねえ






クラブで殲滅戦通い始めた
ぼちぼち稼ぎつつある
合金塵積






GMのレイド召喚イベント
1たいだけとかまじGMしょぼいわーノリわるいわーネフニルがそんなにこわいのかー4たいくらいくいたかったわー




他鯖でやらかしてたけどこれ大丈夫なのか?






久々の墓所
初めてヘカテ倒した
モロス様には勝てなかった
俺にはまだまだ早い
1年後にまた会お




なんかまあノリで作っちまった
今のモエンでアカド武器のままって流石にダサい気はしてた
デモニ長剣良補正出たら妥協すっか程度にしか考えてなかった
やっぱ武器といえどF補正ないと始まんねえな
ぼくおしっこだもの
のもだもの


つか俺複合だからSとHどっち上げても変わんねんだよな
もうエンチャSでいいよな長剣はもったねえ
防具もこれからFにしか入れないつもりだし
手の千尋時計はH強化だけどいらなくなってもサブのリチェかベンヤで活かせるし


方針が定まってきましたよね(MJ実況)






見ろよこれ頭と足以外配布アバだぜカラーリング完璧だろ
インファ盾ってなんだよいらねえよあんなだっさいの
当面は真エンキ一式揃えるのに励む
本国で真エンキとインファに羽含んだ5セット効果追加されるらしいじゃん
高望みせずいこうぜ


先日の生放送は見てないから内容わかんね誰かまとめてんじゃね
カンファでタイアップ情報公開だっけか?
結局ぼっちで行くことになりそうですはい


んじゃノ











おまけ

他鯖でとあるやつボロクソ言われてたけど本当なら害悪すぎるだろ
モエンにいる同名も同者だろこれ誰とは言わんけど
ほんと誰とは言わんけど
なきにしも違う可能性あるんではい

×

非ログインユーザーとして返信する