モエン鯖の終焉を見届ける

鬼哭本丸実装はよ

インファ素材羽しか出したことない


ども。シオ共通一式ください。


素材モエン限りだとまじ羽しか出したことないレア5倍機能してんのかと疑うも合金の出具合でアッハイてなる(2日に1度は必ず石落ちる
プラバベリレイド狩って根源回して時間合うとき殲滅
そんだけの日常






飽きたというか呆れた
石130個くらい使って上がらないことあったわ
もうここらが実質限界か
というか真強化石で成功した試しがない
期待させんなばか






ちnこ狩り
最近は中級以上1.5倍のとこだけ10週してる
ロンとモフのオーラのおかげで快適に通えるよな
しっかり稼げてるしこれからも継続していこう






迅速ライフPは俺にとって生命線
恵んでくれたらうれぴーと鳴きます






リノベ後のテチスキル教えてもらってた
テチのスキルSEだけoffにできねえかなうっさいのなんの






久々のフレア
排便しかしやがらねえこいつ






新しく入ったクラメン
昔話で盛り上がってたら旧知の友だと発覚


2013_6_23_22_58_57
この後ろにいる桃髪のミラがそうらしいふぁみーゆなっつ
このナヤでフレ登録してたのも確認した
こんなこともあるんだなぁ興奮した
でも相手のことは何一つ覚えてないですはい
関係をやり直しましょう、ゼロから。






墓所初クリア
1年後じゃなく1か月後にクリアできた
寄生万歳ニックスのモンカ埋まるまで頼むでほんま






ベリレイド狩り部隊
モエンはよいところみんなおいで






殲滅戦ボスのためだけに収集された知り合いサブの群れ
おかげで活動人数10人超えましたこれはとてつもない快挙ですよ
というかまじでこのクラブでメイン活動してるの俺だけで殲滅時以外ほぼ一人だからな
様々な他クラブのサブが集う集会所みたくなってる
今年中にクライベでもやりたいとは思う


活動内容的にクラメン募集中だけどメインは非推奨
知り合いのサブなら歓迎するから遠慮なく声かけてくれ
もちろん知り合いじゃないなら知り合いになればいい
遠慮なく声かけてくれ






インベントリ拡張
アイテムで256個拡張できるのかと思って8個買ったけど256「まで」拡張可能という罠
だめもとで運営に問い合わせたらお前がショップでアイテム説明文見間違えて誤操作したんだろざまあくたばれ言われた悔しい
幸いにもルーン移動可だったからサブに使ったはいいもののまじあぶね
みんなも気をつけよね






突発的なGMバフイベ
俺嫌いなんだよ大人の事情って言い訳
その軽率な口閉じろ半年くらいROMっててくれ






ブログ書きながらのモフ
今日もモエンは平和です





おわり


来週から夏イベ始まんだよな
まーたビンゴイベかよ思ったけど称号欲しいしまぁそれがんばるかって話
例の防御うp武器出る箱は見送ると思う
レアバフだけでいいんだよ俺はベリ籠らせろ
てことでラーメン募集中



んじゃノ










おまけ






永遠の七日 検索

×

非ログインユーザーとして返信する