モエン鯖の終焉を見届ける

鬼哭本丸実装はよ

NEXONポイント残高が3078・・・来るぞ雄馬!

ども。合金と金冠ください。



夢幻装備投げ売りが目立つ今日この頃
だから開けるのやめとけて俺言ったじゃん


てことでイベント共に日常を書き留める
つまりいつも通りなんだよね





セリッピテーマパークイベント
赤と白で点数プラス黄マイナスで200pt以上でコイン10枚ゲッツ
最初はpt高い白狙いで単体で狩ってたけどいざおしっこカッターぶっぱしてたらこっちのが早いし精神的にもよろしいと気づいた
でも黄多めのとこ打つとマイナスになってぐだる
2分切れたらまぁ早いんじゃね


キャラ毎に1日1回挑戦可能でがんばればいっぱい貯まる





いつもの
やってない






不滅角うおあああああああああああああああああああああああそうふvrdうrおいj
というわけで装備強化キットとウィンキと不滅角はとっといた
こんなん毎日数キャラ回してたら頭おかしなるで





いつもの長期間ver
2週連続レア2倍期間が2回もある
そんとき少し本気出す


あと記憶の玉とレベル達成イベ
達成イベは一定到達時に期限付きのシオ共通バフや真エンキセットもらえちゃう
なおセット効果はない模様


他なんかイベあったっけ






ビンゴ箱イベ
ライフ3000pt払い300個開封
1発目で勇者来たぞ雄馬
もいっこ出たぞ雄馬
正直1個だけでよかったぞ雄馬扱いに困るんだよ雄馬継承どこだよ雄馬
曖昧H1つ出たけどどうせ+4だよ今開けるよ
ほら+4だよ


マントでアバのインベントリ圧迫し過ぎだわ
誰か拡張買ってくれプレゼントよろ






全変石使って強化石消費攻撃SとティルSついた
んで金貯まってイキったらなんか通った
というわけで強大転移石ください







ちnこ狩り定期
魔晶喰なんとか石とかいうのほんとに出んのこいつから






今でもモエン鯖ではバルバロルはハメないとほぼ倒せない
最近になって異常にはまりづらい現象に見舞われてる
がなんとか時間をかけてハメて雄叫ぶ図
運営これだけは修正するんじゃねえぞおい






????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????






殲滅定期
賑わってるほんと一時だけ






借りた
今更HS分埋まった
なお火力上がった体感はない模様






7/13
露店多いね






ついさっき知り合いが当てたそうです
僕は「うんこ」を連呼しました
壊れてはいません






おわり
キリオンなんとかなんとかってアバ届いたけどアバ箱一切開けない俺にとっちゃコーディネートのコの字もない
おとなしくインベントリで眠っててくれ


最近は抽選放置なだけでベリレイドも全く狩ってない
インファ当たったら本気出す気運当たったら**********んで**************


でもなLoLのTFTがおさかんでこっち構う暇ないんだよな
やっぱ一発当てないとモチベがな
見てるか運営わかるか?


んじゃノ








永遠の七日 検索

×

非ログインユーザーとして返信する