モエン鯖の終焉を見届ける

鬼哭本丸実装はよ

ゴミはゴミ箱へ



ども。ゴミが出ました。廃品回収いつだよ



出るにこしちゃことないけど一番扱いに困るのが出た。今時ステうpAFとか需要あんのかよって話をあいつと数分してた。
こんなん装備して効果発動した途端おしっこコンボが危うい。ていうか換装できない仕様になってる今、ダメうpAF以外要らない。つまりゴミ
装備条件270lvくらいならサブ育成に使えるなってそれだけ
装備の整ってないクロエならまだ使えるとか。よくわかんね魂ください


ちなみに俺はパワーオブアカドを愛用してます。もちろん未合成です確定Hください















過疎鯖モエンに定期的にグラデル召喚者の名前が轟く、俺だ。
今回はサブ業績埋めのためベンヤに出させた


基本的に羽はセットに含まれないしあわよくば愛用したいフリスビーのような形状の地神羽。(ggって見てみればわかる
コレクションとして是非入手したいと思いたまに神を狩る。















合成奮闘中。
3日間土合成で止まっててなんか腹立つ
まぁ全部合成したとこで魂0個だし進歩できないんだけど。なので魂ください


他鯖が魂レートいくらなのか知らないけど、現状モエンでは1個1.5G取引。
資金は11G、共通PAで約3G、残り1Gなんとかなんねーかってとこです。
さっきでたAOA良い額になったりしねーかな


つーか夕方から今まで露店出したり看板放置したりで募集かけてるけど誰一人売りに来ない。なんて鯖だ。つか俺しか露店出してねぇ
俺以外みんなAIなんじゃねここ














今日ふと気になったこと、それはアビマジ。


アビマジ箱入り(マルメロだっけか)が無くなり枯渇する一途、かつアップデートによりTアビも入手しやすくなり、より必要となっているであろうアビリティマジックルーレット。
他鯖ならOMなり人口多人数なりでまだ出回ってそう。しかしモエンは違う。
他所の人に恵むほどの余裕なんてないぜ。45個使っても理想的追加アビがつかないことだってあるからな。悪いな✖✖✖✖✖君
どうせ今の運営のこと、Equipment Systemにアビマジ項目が追加されるんだろ
とにかくレベキャ解放と同時に新追加アビもくるだろうしなにかしら手は打ってくる筈。
それまでEでいいだろ無理に高み求めんな












てな感じで現状報告でした。


これいいないいな羨む人が結構いた
GOSICKはいいぞ。


そういえばGOSICKタイアップページはなぜか今でも残ってる。
暇な人は見てどうぞ。知恵の泉ください
http://hangame.talesweaver.nexon.co.jp/campaign/campaign122_nhn.asp

×

非ログインユーザーとして返信する