モエン鯖の終焉を見届ける

鬼哭本丸実装はよ

ゲームのようにまた繰り返す世界に終わりを

ども。F15ください。



あけおめことよろ
相変わらずすることなくてプラバレイドと防衛と墓所するだけ
+1イベかなんか知らないけど今のとこ出たのはHSとゴンプ破片だけ
アンスコする日も近い
今回は短め





作り直した
やっぱ俺には自己再生必須だったわこれあるだけで如何なる攻撃も心地よい
枠余ったからとりあえず初撃いれたけどいらねんだよな
仁王立ちが軽減上限対象じゃなければ入れてるんだけど
保護使ってこれ作る前の2枚は抑えてあるからまぁ気が変わったらHP吸収とかいれてみよ


あんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあn







初めてガーディアンブレスのこれいじってみた
敵のステ吸収するやつ5万pt使っても引けなかったもええわ
ちょっとだけボスが楽になったよ
でも大抵使い忘れてる
CT長杉なこれ







なんとなく読んでたら急にメメタァな内容でクスっときた







ベンヤ用にとっといた夢幻ハンマ
この後めちゃくちゃ破壊した
鎌のままでいいわやっぱ







強靭の方つくりたさに最近ぼちぼちまた二の丸周回してる
最後まで来たのは相方が初めて二の丸来て興奮して止めれなかったから
本丸実装はよ(原点回帰)







週末でもないのにとても人が多かった
これで多い方なんだよほんとだよ






上から2人目3人目、まさかの新規。
まぁ別所の知り合い誘っただけなんだけど続けるかは不明
いかにもそれっぽいの見かけたら仲良くしたげてね







リノベ考察
テチはリノベする前、ワープスキルはテイルズウィーバーMのPVで既に使われていた(お披露目されていた)
そこで、ウィーバーMで使われているスキルはPC版でリノベーション実装されるスキルではと予想する


例えばルシはこれ
前方にでっかい盾出して相手をノックバックさせて前方に突くように踏み込む
スキルの合わせ技かはわからんがこれもリノベ後のスキルなのではと期待を膨らませる
まぁイスピンリノベ内容見るにF値に応じてスキル威力上がるのは確定だろうしそれわかってるだけ安心できる
あくしろ


わかめはなんかこう
うん
かっこいいね
その帽子俺のサブとキャラ被るからやめてね







終わり


今さっき学院新聞読んだけどざっくり
・レベル上限が310(おっそ
・レベル300以下のキャラに経験値5倍バフ(ええやん
・接続時間に応じて経験値・レアうp(飽きた
・放置ワンチャンやばばアイテム(飽きた
・ダンジョン報酬+2で3回獲得判定(ええやん
・PvPテコ入れ(そですか


ちょうど今やってるmission達成ビンゴイベで入手できる無期限化チケ使ってイサ作って装備持たせたとこなんだよね完全回避に憧れて
とりあえずカンストにはするかな
PvPに関しては
・攻撃ダメージの5%のみ適用されるようになります!
てのが気になる
これルシの耐久力やばばになるのでは?
来週久々にちょっと殴られ屋になってみる
魔法はお呼びじゃない巣へお帰り


永遠の七日がサ終しそうで俺悲しいよ
レジェンドオブルーンテラやってみよ


んじゃノ

×

非ログインユーザーとして返信する