モエン鯖の終焉を見届ける

鬼哭本丸実装はよ

でででんでんでででんでん

ども。気運出ません。


またもルシのリノベおあずけくらってもう面倒みきれよう







ルシで迷宮簡単に1位とれちゃう
遠慮なく美味しい思いさせてもらう






クラメンがぼちぼち増えて枠不足に陥る
必死こいてクラブ経験値稼いでた
クラブ経験値が2倍になるスクロールも買って謎に熱入りまくり




結果各々が貯めてたクラブポイントが火を噴いて週刊経験値がとんでもない
一番上相当キモい




パシャリとな






調整後のモエン鯖初要塞戦
案の定門前払いされた
対人での与ダメがあまりにも低すぎて完全に状態異常ゲー
いや元からなんだろうけどこれはひどすぎた
モエンだけもう要塞廃止した方がいいんじゃねえの
調整前から要塞抑えてるクラブずるすぎるだろ ずる
まぁ人手不足てのはあったけど仮にモエン中の強者揃えて攻めたらどうなる?と考えたところで首を傾げる
ま、そんなのもう関係ないですけどねー!
録画は気が向いたらうpする






GMのモフ召喚イベ
サブがやらかした
うきいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい






んで調整後のモフ
湧き直後すぐ集まって倒されるようになった
次は気運頼む






距離伸ばせるようになってきた
次は4000m目指そう






16th絵
わかめと磯→両思いクッソラブラブデート
助手とベンヤ→ベンヤが一方的にデートだと思い込んでる散歩
マキシとミラ→飲み比べ
ランジ→相思相愛のあの人と
テチ→薬キメてる
イサック→家族水入らず
リーチェ→社畜




色紙ください




もちろんクッションにしか用はない
でも正直タンブラーも欲しい
でもクッションにしか用はない
つい先日まで花餅は敵からしか落ちないものだと思ってた
もう狩りで集めるものか断じて




華やかナルビク
嫌いじゃない
ネニャフルの花火くそうざい




ボスラッシュ
デスウィング懐かしい
欠かさず通おうな




根源モフ
フィーバーしたらこうなる
ペットインベントリの中身一括で自分インベントリに移す機能くれ
デモニ装備一括分解機能くれ




クラーケン(タコ)←イカ
花餅の為に励む
過去にあったらしいけど俺はわからん


箱はまだ開けてない
というか開ける気あんまない
10個開けてクーポンで欲しいアバ2個選ぶだけでいんじゃねのって
欲しいものほんとないから困る






ついにIHも食い終わった
今HP150k、4次して再振りして鎧+10にでもすれば200k狙えるか?






はいおわり
配布羽をうまくコーディネしたらこうなった
俺は気に入ってる
正直SV食っちまってもいいかもしれない
欲しいもんない
ぼちぼち再振りレシピ作らねとな


んじゃノ

×

非ログインユーザーとして返信する