モエン鯖の終焉を見届ける

鬼哭本丸実装はよ

クッション貰ってダメになる予定

ども。インファ手足素材ください。




リノベでクロエ無事死亡
ものすggggggggggggggggggggggっごく飯が美味い
大体99%カットとか虫が良すぎたんだよ
ざまぁみそづけ
スキルスロットが完全にFF14と化してたけどまぁ頑張ってね





16thイベ閉幕
餅集めもコイン集めも頑張った偉い俺
いうても忘却アカド放置狩りで餅3万持ってる人いるとか噂あるし俺の頑張りはなんだったんだと
ニートにはかなわんでも俺頑張ったもん
ネフニルもきっとわかってくれる
クッションくれ俺をダメにしてくれ






クラメンのログイン数が一面埋まったの3年ぶりくらいかもしれん
もう半数最近見ないけど
MaagDの古参たちもどっといで





4000前後保てるようになってきた
このままがんばろね



そうかそれがお前の答えだな






16thイベで少しでもコイン稼ごうとイサ育成した
オラオラするやつ楽しかった
飽きた
3次は91デイズの神殿開通スクロ待ち






今月だけでH+2もできました!!!!!!!!!”!!!!!!!!!!!!
これはとってもすごいことなんですよ!!
ありがとう根源モフまたよろしく
このままH130目指す
てか名前刻んじゃったけどこれでもこのリスト欲しがりますか一部の人
もうこれすごくダサいですよこれ






新コンテンツ プーさんの虚像
敵柔らかい
魂涙ぼろぼろ幸運石札ぽろり凍結ぽた
そしてスペかけが思ったより落ちる
モフオーラ持って入ったけど油断してると死にかける
でもオーラどっちか持って入らないと処理だるいかもわからん
まぁ火力ある人はオーラ持ってワンパン推奨か


ぐるぐるしながら狩ってたら湧いてた
根源フレアと同じように1しか与えれない
何%ごとにドロップしてたかは見てなかったけど幸運の心臓3ことなんかしか落とさなかったような
こいつからアク素材出るんだろうなと指を咥える
制限時間なかったら調査がてら半日狩りも考えたけど
みんながんばれ






なんかハマったらしい
やり方知らんけど





なんかアイテムアートあった
写真にしましょう






マルチ防衛の作戦チーム
クラメンがスペかけもうちょっとで5000貯まるんだと
マジメだなあ






GMアバコン
厳密厳選な審査の結果男子部門見事当選
いや僅差だったな
今日もモエンは平和です






久々のちnこ
石は52個だった
ちnこじゃなくてうnこだった






いつぞやのSV
正直食いたかったけど前々からクラメンに売ること約束してたしとっといた
やっぱ俺にはまだ早い
まずはインファ手足だ
しばらく金欠とはおさらば







おわり
俺のTW唯一の楽しみがデモニリスト強化だからな
合成で作るやつでどんだけさらに伸ばせるか楽しみ
でももしルシのリノベきたらリストいらなくなるんだよな
とか考えてた


今週からの箱で他鯖ではOSやSVや気運の値崩れがやばいことになってるらしいけどモエンでは今のとこそんなことはない
誰がどんなに気運安く売り飛ばしてようが俺は自力で獲得するから
それが私たちのサガだから


んじゃノ

×

非ログインユーザーとして返信する