モエン鯖の終焉を見届ける

鬼哭本丸実装はよ

F1000

ども。SVください。




真エンキがいらなくなる時代
なんとかついていけてる
いらないのはわかってるけど捨てるのもったいなくてサブ倉庫に全部預けてる
いやいらないんだけど


週末以外抽選放置してただけだから特に書くことない






元マスター生存確認
結局マスター権限は俺が引き継ぐことになった助けて
といっても他にマスター任せれる器の人いないから俺がもっとく
俺がルールだ
東方一敗は俺のイササブ
助けてドモン






今回の抽選、やばい。
嬉しいけど呆気なく入手できてしまうとこれはこれでつまらない
傲慢だろうか
seed袋の当選率がやばい
トリウムや白銀映ってるけどこれは整理してまとめたやつ
トリウムまだ出てない白銀2回出た
金銀がボロボロ出てモエン鯖はジンバブエ状態で誰もSEEDを欲しがらない状態
あくまでも物での交換の際の調整用でしかない
もう貯めてても何もいいことない と思う
まぁ使い道がないんすわ






なんやかんやあってインファ手は自力で作成
いわずもがなF+18した
全身インファ達成
じゃあな真エンキ楽しいデュエルだったぜ
もう足早くないといろいろとやってられないからOP妥協した
輝く転移石入手したら速度15被ダメ5にできる




装備Fも無事1000超え
めでてぇ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
これが俺のTWの楽しみ方よ
もう強化すべき部位が武器しかない
S7H7してあるから作り直し
とかする気さらさらないから夢幻長剣F100を目指す
詳しくはブログ内の記事「うんこ」をみてね
4次したら再振り予定






ボスラッシュ第二弾
今のとこ20周して虚像装備出なくH8のみ
んなこと気にせずスペかけが美味いイベントだと思ってる
リーフも心臓も落ちてうまあじ
仮にもし装備出てもメインで使わねよあんなの上限低すぎ
まぁサブが喜ぶけど





メルカリ研究所
耐久だけならいける
HP150k確保して足早くしてぐるぐる逃げ惑う
上手い人はタイミングよく移動してシャトルランで済むらしい
DPSのは専門外なんで他当たってください
まぁノルマは突破して報酬貰えてる




以下適当




プ虚像
調整でmob数減ってから回る気失せた
なんで減らした?
けちばかばかうんこ






墓所開通のcp
ここにクリスタル沸くんだね






装備強化+9から10ってみんなどうしてるの
こっからペナ券使うもんなの
それとも修羅を征くのか
俺は遠慮しときます






知り合いは1:1で空白連呼して起こして






業績埋め
現状のシオボス仕様上、ボス倒して宝箱開けずに退出すれば鍵消費せず何度でも倒せる
1日で終わらせれた






あ!クロエちゃんがしんじゃってるよ!
かわいいね!






モフロン時、各々感謝の心を忘れないように






なんかすごい恥ずかしいこと言ってるけど何mいったんだっけ
3人で5000m超えたんだっけ?



追記:4620mだった。新記録?忘れた






持ち腐れ状態だったからもうこれでいいやと
まずは1つ目





きもい







おわり
次のリノベはマキシと磯野ってまじか
意地でもおしっこは除外したいらしいな
あと運営さんへ
クッション届いてません
お待ちしております


んじゃノ

×

非ログインユーザーとして返信する