モエン鯖の終焉を見届ける

鬼哭本丸実装はよ

メリモとマラム

ども。SVください。



ボスラッシュイベ美味かったな呪文書6枚くらい出たあとモフ欠片も
抽選イベはやりすぎだ猛省しろクソ運営
トレハン復刻でやったるかーーー思ったけど蓋を開けたらノットトレジャーハンターだった
破壊保護補充がてら銀河箱開けたけど特にめぼしい物出なくてぼや~
爪切り見つからない
時計バフなぜ今までこうしなかったのか
育成イベの支給装備強すぎるみんな俺を凌駕しちゃう



以下いつもの雑記






抽選イベやりすぎだ
猛省しろクソ運営






抽選品しか並んでなかった
モエンに来てまで出稼ぎとかお前本当にそれでいいのか
おとといってね






マルチ用に倉庫番させてたロアを育てた(育成イベ前に育成
このマント俺は好きだけど不評なの?
なんで俺ルシなんかやってるの



サブマスのペットの守護穴メインがクラブに入った
あったけえ
おかげで争奪戦も4000m以上は安泰
100mのMaagDはもうおしまい






メリモとマラム(そして巨獣)
パタポン4まだ?






照れる~w






ロア用
弱い






多い






すごい






移動速度と被ダメ上昇op、強大で同一以上をやると被ダメが上がってしまうのかと思ったけどそんなことはなかった
みんな安心していいぞ






求)F10/12/15
出)金塊/白銀/トリウム
よろしくお願いします






銀河箱
出た武器は刀と小なんとか弾銃と戦杖と戦杖
長剣ください






ぴえん






ありがとうございます励みになります






もういいか
育てるキャラどうしよね
モンカ作るのめんどいしいざというとき装備使いまわせると楽だし
ということでマキシかミラ予定
水着イベは8月からなのかな
ロアのおっぱい拝むために育てたってのもあるんだから頼む


んじゃノ

×

非ログインユーザーとして返信する