モエン鯖の終焉を見届ける

鬼哭本丸実装はよ

劇場版ヴァイオレット・エヴァーガーデンは絶対に見ろ

ども。I8と10呪文書ください。
これといって目立ってかわったことはある
劇場版ヴァイオレット・エヴァーガーデンは絶対に見ろ





前回の宣言通りデイズイベ頑張った称えろ
強化の石は500kくらいある
メインとサブ武器鎧4つは+10目指すからなペナ半減イベはよ
いや今月がんばったのほんとこれだけ
テイルズid作っては捨てキャラ200に上げてを繰り返して放置云々
寝る間少し惜しんでCCするのめんどかった
以下適当





貸してた思い入れのあるEFが手元に戻ってきてせっかくだしこれベースにつかってくかってなって誕生日プレゼントでIエンチャいれたげるってことで托したら+16*2入れやがった
ありがとうよりすまんが出てくるよ?
来年の17thカード入れてfinish予定
ちなみに俺の誕生日は11月13日(_???




謎集合スクショ







SV3つ目
この時はまだ緩和情報出てなかった
クラメンからリーフ25個くらい借りた
緩和予測のいい買い物ができた







劇場版ヴァイオレット・エヴァーガーデンは絶対に見ろ







仕事で出かける前にログイン放置させようとしたらモフやります主張飛んでていざ行ったら俺含めて3人しか集まらなった
仕事には間に合った







GMのモフ沸かしイベ
モエンの皆口固いから大丈夫
ばれないばれない






争奪戦新記録7180m
輝かしいな?






劇場版ヴァイオレット・エヴァーガーデンは絶対に見ろ






メインで貯めてたSP5000コとサブで貯めてたSP2000こくらい
に足りない分をシオ共通を消化して加え入れた
シオ共通1こSP20てほんとにいいんすかこれ楽に食い終えた
尚メイン盾






劇場版ヴァイオレット・エヴァーガーデンは絶対に見ろ






いろいろあって復帰2人のクラメン増えた
ついていけるか俺のノリに






恒例の火力測定
物理攻撃に自信ある人は俺に声かけてね






はいおわり
狭間行ってない知らん
来月頑張ることはバフスク難民だから講義頑張るくらい
劇場版ヴァイオレット・エヴァーガーデンは絶対に見ろ
俺は初日初上映で見た見習え


じゃあ俺明日から原神で忙しいから

×

非ログインユーザーとして返信する