モエン鯖の終焉を見届ける

鬼哭本丸実装はよ

モンハン楽しい

ども。Fエンチャントアイテムください。


とりあえずあけおめ
久々のまともな更新書くの頑張るぞ


―――――
ここから着手するのに約3か月かかった
キリよくanniversaryで公開することにした
書く内容も重増しできそうだし


実際、ここ1年は週に2・3回くらいしかログインしなかった
ログインしてもろくに日課もせずクラメン生存確認してじゃあのって
神鳥も開通させただけで1度も行ってないしな
原神で女性の太もも尻胸モーション諸々眺めてる方がよっぽど有意義なんだ


いつも通り適当に近況報告から




まずはメインから
神鳥の涙を貰った
神鳥通ったことないのに
その場で即使っちゃったけどどう考えてもアクイル作ってから使えばよかったなもったね
昨日メインとサブ、半額のアニバ箱10*2こ開けた
片方はゴミしか出なかったけどこっちが化けたよね
いうてももうEF出たところでって話だけど
継承は値下がることはないだろうし、フツノミタマはまだまだ愛用していくことになるだろう
このEFがIだったら継承頑張ってたかも
どちゃくそえっちなオーラかもしだしてロアにぴったりじゃん
スタバの抹茶フラペうま
少しでも装備更新してX確保したいところ






次にサブ
無事アクイル処女卒業
そして素晴らしいマントが実装されたな俺しか似合わん
ステ上昇値と効果見る通り破格の無料期限装備だ継続していこう
月の島の期限称号を思い出すなあ
これのおかげで゛俺〝でもマキュリソロが程々楽に回せるようになった
アビスについても後で書く




すげぇもう直近の自分の出来事で書くことがない
他アニバ内容や適当



ナルビク噴水前
草生えて草生える




各地域にビラ配りさせられる
二度とやんない




ゴミ拾いさせられる
二度とやんない




バフ付与できるアレ
クラメンいるときに感染させてる




わからん




オケバフもらえる
時間合わないとシカトされる




ンギモヂィィィィィィィィイイィィィ




1日2回バフ付与してくれる
助かる




リアル競馬一度もやったことないです
ウマ娘興味ないけどライスシャワーちゃん好きです
GIRLS' LEGEND Uも相当聴いてます




他、風船割りや神経衰弱みたいなミニゲームがあるけどやってない
今回のアニバ景品しょっぱくてやる気ない
去年のようなアニバ限定非売品アクリルスタンドでいいのにサコッシュエコバッグてあほか
どんだけ予算ないねん
PC本体や周辺器具も普通に買える物だし希少価値がないつまらん
変に休み入れなくてよかった
適当にアバ回収するだけブルーレット置くだけ




ちなみに18thと言われても俺がTWを始めたのは3th頃
これは他鯖の倉庫SS




仕様変更のキャラ情報ういんど
もどして




時は遡り去年5月から
3クラブの合同募集




募集した甲斐もあって10人居たりした頃
なお現在





GMモフ召喚イベ
人多いね




おそらく初リニューアル争奪戦
渦の数ヤバいわよ




ドドコ島…今年も行けるのだろうか




モンカ新調
パワーをDEFに
いいですとも(裏声)




いつぞやに作ったプロフィールカード
†ギルティバランスについては別記事参照




ロン倒してる時のチムチャ
前のクラマスはどうして引退したかを教えて今頃どうなってるか想像する話だったような




復帰者にマキュリボス周回の心得を伝授するクラマスの鑑




その復帰者の化けの皮が剥がれた瞬間




他人に厳しく自分に優しくが俺のモットーです




クラメンの箱開け見たがるあるある




稲妻の国発表うおおおおおいおおおおおおぱおおおおおおおおnんってなったよね




クラレベ31になったときの
まだクラメンいた頃




???




ロア武器で初覚醒
ゴ魔乙ちゃんあいしてるぶちゅぶちゅ「「




争奪戦で君らんとこ攻めていい?って話
やーやーなの
話が分かる奴で助かる




そうだよ思い出したこれのせいで夏頃からまーったくログインしなくなったんだわ
5分も経たずに落とされるんだよ
まじで引退考えたよね
結局これのせいで防振りタイアップまで週1回しかログインしなかった
オンラインゲームはネ糞ン
防振りタイアップ辺りの活動については前記事でまとめてるから割愛




11月13日は俺の誕生日です
ここテストに出ます




クロエ調整後の争奪戦
なんでおしっこが石化アイコンなんだよ
これもう尿路結石だろ





ここ最高にエモかった




モエン鯖大手クラブの1つ「にゃんこぽん」が活動終了した日
本当にお疲れ様でした




おしっこ島復活記念スクショ
俺が主張すればさぞいっぱい集まるだろう思ったけどそんなことはなかった
スクショのベンヤの子はいつか引き抜きます







はい終わり
こーんな内容がないような記事でも作成に約5時間かかっちまった
FF9サントラを1から流して近況報告からここまで書き終わったらトランスクジャ戦BGM流れてる
画像選別しつつ名前伏せる編集だるいねって話
いつかの俺とモエン民、この記事を見てしょーもなと笑ってくれ
それが本望だ


今年はしっかり定期的にブログ更新する
んじゃノ







×

非ログインユーザーとして返信する