モエン鯖の終焉を見届ける

鬼哭本丸実装はよ

お願いがあるんだなぁ~

ども。キバツボの実ください。切実に。
生存報告がてら今回は短めで





抽選イベ
放置がてらクラメン募集看板出して放置してたら3人くらい増えた
そして改IHと変換装置を当てた
今年の俺は"持ってる"






18thキャンペーン当選品
今年の俺は"持ってる"
(使わない)





コンテンツ条件追加
アビヘル複合条件満たすのに1か月かかった
ガナポ盾を欠片変換装置と中級・上級欠片で無理やりSH上げ続けたり追加アビのオプションでSH上げたり
そしてガナポマント無かったら詰んでた
次の新コンテンツSH2300くらいが条件だって話?
いや本当にやる気失せるよねうん





ぼのぼの参戦
誰得タイアップ?
本当にイベ内容がつまらんし交換アイテムしょbbbっぼいし微塵も手を出してない
箱は座談会参加で貰えた5000NPで20個開けたけど物理双剣と5パー券と上級シエンそこそこ
継承そこそこ出てる報告あったからちょっとは期待したんだけどうん
とりあえず長剣は他所で投げ捨てられかけてたのを頂いた(使わない)





俺得タイアップ
Fエンチャントアイテム切らしてるんです
買い取るのでメールください





アビヘルで初めての霊魂石
今年の俺は”持ってる”





雑記はまた今度
最近引越しも含めて忙しい
モエン鯖は今日も平和です

×

非ログインユーザーとして返信する