モエン鯖の終焉を見届ける

鬼哭本丸実装はよ

キメてんだろ?くれよ

ども。魂いりません。



念願ではないが目標ではあった三次覚醒達成。


魂売ってくれたり合成確率うp装備貸してくれた方々に感謝。
もちろん団子作ってくれたクラメンもな


火力は実感できた。ステバフ無しおしっこカッターで神殿H1確。
おしっこ破は流石にアンプルねーとだめだ
耐久はアカド85Fソロでイシュに喧嘩売ってもそこまで事故死することはねーなと気持ちに余裕が付くって感じ
暇なときにソロ100F目指すわ




ありがとうございます。励みになります。




















グラデル定期


一回死んだわ後半からの俊敏な突進やめーや
羽までまだまだ遠い
















信じられるか?この画像モエン鯖なんだぜ


12/8の夜はなぜか露店が多かった謎現象
まぁ今日は1つしかないんだけど
この記事書き終えて見直ししてたらその店もたたんでた
荒廃した景色を眺めれるのはモエン鯖だけ

















アップデート情報、大陸からどんどんリークされてってるな
俺が書くより他ブログまとめのが見やすいしそっち参考で


一つ思うこととすれば、プラバ防衛戦について。どうやら大陸で調整が入ったらしい


~~~
>臨時点検内容
> - プラバ防衛戦で出現する火巨人、広幅な火の巨人が出現する時間間隔が増加します。
> - プラバ防衛戦で出現するモンスターの能力値が減少します。
~~~


そこまで無謀な難易度にしてたのかーむしろそれを味わいてぇって話
だってぼくおしっこだもの。死ぬわけがない
とりあえずよかったですねルシクロエイソ以外の皆さん



ってか新装備共々は適正lv300なんだよな
オプション厳選どうすんの?血装備が床ドロするようなんの?宮殿だるだるのダルなんすけど教えておじいさん
いやまずアカド武器作成すらままならんしパンドラ出やすくなったりとか期待していいのか?
神速剣にダメうpとかつけてもいいからなクソ運営待ってるぞ



成長キューブイベ?ねぇよそんなの























おまけだよ


(画像開けるよ)



2017/7/3(ver6.90)クラブダンジョン 混乱の洞窟7F スワンプトランプドールにて確認
都市伝説証明した



ギルティバランスギルティバランスギルティバランスギルティバランスギルティバランスギルティバランスギルティバランスギルティバランスギルティバランスギルティバランス
ギルティバランスギルティバランスギルティバランスギルティバランスギルティバランスギルティバランスギルティバランスギルティバランスギルティバランスギルティバランスギルティバランスギルティバランスギルティバランスギルティバランスギルティバランスギルティバランスギルティバランスギルティバランスギルティクラウンギルティバランスギルティバランスギルティバランスギルティバランスギルティバランスギルティバランスギルティバランスギルティバランスギルティバランスギルティバランスギルティバランス



こんだけ書いときゃ検索にもひっかかるようになるだろ
リッチが落とすとか酷寒の奴が落とすとか惑わされんな俺が証明してやった
出るまでにどれくらいかかったかなんて聞くなよな 
為せば成るんだよ分かれ



んじゃまた

×

非ログインユーザーとして返信する