モエン鯖の終焉を見届ける

鬼哭本丸実装はよ

株連蔓引だよ

ども。キバツボの実ください。


本当にろくに活動してないからスクショが全く無い
まともに記す気も起きない




つい昨日、元クラマスが3年ぶりに戻ってきたからマスター権限擦り付けた
(だからブログ更新した)
真エンキセットかつ殴りテチ(複合)である彼は果たしてアビスヘルの入場条件クリアまで何十日かかるか
今期はその真実に迫ります






本当に今更だけどマキュリ放置狩りできるようになってた
オケバフ必須ではあるけどどうせ1時間経ったら追い出されるし丁度よい
ルシのマスタリー刃風は武器被ダメ時範囲ダメopにも適応される
もっと早く教えてよねっ
後は放置用にop整えた装備に換装するだけ
重鎧盾セットとカードの生存本能も忘れずに
今のとこ合計約30時間くらい放置して1回事故死したくらい
クラウンの経験値交換が楽できてめっちゃ助かっちゃうんだからぁ






衝突する血晶武装卒業して心機一転することにした
いくらなんでもFだけの為に継承5枚用意とか禿げるわ禿げてねえし
結果的にSHF下がったけどXCAQが心底足りない現状だからいいかなって
なんといってもこのEF装備して出歩く奴なんて絶対居ないから目立つかなって
おりゃんでしょ
てかいくらインクリ成功させてもFエンチャントアイテム足りなくて強化できないの悲しいが過ぎる(´Д⊂グスン






最強の絶縁杯作れた
影ちゃんめちゃくちゃ喜んでる俺には分かる


じゃあ俺、スメール探索に戻るから…

×

非ログインユーザーとして返信する