モエン鯖の終焉を見届ける

鬼哭本丸実装はよ

読み終わるのに1分30秒かかる記事


『チェンソーマン』ノンクレジットオープニング / CHAINSAW MAN Opening│米津玄師 「KICK BACK」


再生して閲覧下さい






努力 未来 a Beautiful Star*4
(まったくもって強くなった気がしない)




ランドリー今日はガラ空きでラッキーデイ




かったりい油汚れもこれでバイバイ




誰だ誰だ頭の中 呼びかける声は





あれが欲しいこれが欲しいと歌っている




幸せになりたい 楽して生きていたい




この手に掴みたい あなたのその胸の中






ハッピーで埋め尽くして レストインピースまで行こうぜ
(他雑貨や金くれた人らもありがとう)




いつかみた地獄もいいところ 愛をばら撒いて




アイラブユー貶してくれ 全部奪って笑ってくれマイハニー
(月兒ちゃんは俺の嫁)




努力 未来 a Beautiful Star*3




なんか忘れちゃってんだ
(本当に誰だよ)




努力 未来 a Beautiful Star*4
(良いお年を)

×

非ログインユーザーとして返信する