モエン鯖の終焉を見届ける

鬼哭本丸実装はよ

誰が何と言おうとも、何度だって言い続けて見せます!

ども。あけおめ。19thFください。




殴り書いたアンケや座談会で俺の願いが通じたのか19th箱にておいでなすったF呪文書
50個開けて武器6種と呪文書S*1とH*3とI*4と要塞パーツ1こくらい
F(ハズレ)が出なかったのはある意味運子では
でも19thFください
上級シエンがものsssっそい絞られてるらしい1つも出なかった
とんでもない武器箱状態らしく周囲では金色銀河武器がインクリのおもちゃと化してる
補正がぼのぼの武器と一緒だけどエンチャント上限値がめっぽう高いけど俺には無縁の話だった
でも見た目は好きだからshow長剣はとっとこかな
19thアバのラインナップがあまりにもごみすぎた
俺悲しいよ



貢ぎ・取引ほんと助かってる
本垢バレたくないのか、取引は見知らぬ初期状態の人ばっかだけど俺は気にしないからどんどん来てくれ
換算額低くてごめんね貧乏なんだよ全部岸田が悪い



アナベルの持ってる楽器が分からない
マラカスだったら笑う





いつもの
1日50個集めるペース
イヤンホホ狙いまーす
ちなみに前に貰えたサコッシュは未開封のままですはい



音MADも対象だったら考えてた



よォ……4年ぶりだなァ……
もちろん応募した
みんな僕と会場で握手
ちなみに抽選外れたら休止する




NEXON公式がNEXONクーポン増量キャンペーンやってる最中でWebMoney購入を催促するのどゆこと?
販促でゼリッピ器用されてなくておこった?内部分裂?



みんなはイベントに夢中でここのベンヤちゃんに気付いていない



ここGM生放送〇×会場



田植えするだけ
毎日バフおいしいね



いつもの
毎日やる



くそがき誘導して落ちてくる音符集めるくそげー
難易度緩和されたみたいだけど体感変わりない
6回くらいやり直してノーミスでクリアできるようなった
もうやらない
19thFください



マップ内に捨てられてる楽器5種を廃品回収するゲーム
まぁ苦ではないので毎日やる



レアバフが乗るらしいからノリノリであらゆるレアバフ盛って倒したら改覚醒だった
メロスは激怒した




復帰したクラブマスターがまた行方を眩ませ権限放棄
サブマスターがクラブマスターに成り上がる
手腕が無いっぽくてまた俺に擦り付けられる
大地は裂け海は荒れ空には暗雲が立ち込め




は?

神ゲーが戻ってきた
真っ先に巨大蝙蝠狙いに行ったけど僅か50分くらいで出てまじで鳥肌立った
次の標的はシードレイクウイングと双子の弓
シードレまじで出る気しないんだけど信じていいのかネフニル
とりあえず体装備からだよねーーーーー兜頭は後だ後


んで猫しっぽドロップしたときの
もうこれ視力検査だろ




はい終わり
思った以上に書くことないしスクショぜんぜん撮ってなかったけど
・クラメン1人増えた
・クラメン1人復帰した
・クラメンにアビス武器持ちが現れた
・19thFください
くらい


今年の目標は5次覚醒と盾装備でアビヘル行ける条件をクリアすること
今後は積極的にアビヘル寄生しつつ、気が済むまでレア装備出しに禿げむ
んじゃノ




19thFください

×

非ログインユーザーとして返信する