モエン鯖の終焉を見届ける

鬼哭本丸実装はよ

20周年の神げーの今

ども。継承ください。



更新から1年経ったしそろそろと
最近はTPとかいう制度でありったけ余ったTPを採掘に回してフル周回してる
期限近いからみんなも注意
実質半年はログインしなかった1年だったし何も成長してない
まずは進捗を




2024/02/21、大規模なバランシングでアイデンティティを何もかも失ったおしっこ
まるで研究が進むにつれて弱体化パッチ当てられていくティラノサウルスみたいだぁ
そしてやる気皆無になりクラブ長から平社員になった
まるで定年退職して契約社員になったおじさんみたいだ~うへー






もう羞恥もクソもありません未だアビス1つも装備してない上にOG処女です
エクリプスってなぁになぁに
唯一の自慢は強欲の篭手をSHmaxにしたことくらい
おいどうすんだよおいこのEF継承すんのに13枚いるぞおい
一応アビヘルは簡単に供給できるバフアイテムだけでソロいけるようになった
なおかかる時間




年明けにエタ上げ頑張った時のだったハズ
頑張って1時間おきに操作してたなぁ
ちなみに1から4まで上げた
えらい






20thイベ
その気になればがっぽりせえdを稼げるイベント他、
その気になればall100EFを作れちゃうイベント又、
その気になれば+10呪文書や+10券などをいっぱい回収できるイベント
そうその気になれば


今回は入手できるアバターが優秀だと思う
脳が中高止まりの大人たちに人気なこと間違いなし
おかげでちゃんとイベントこなせたから助かる






ゲーミングモニターは俺のもんです
明日やっと応募券100枚貯まるんです
俺以外誰もモニターに応募しないでください
やめてゆるして
いたいたたかないで






ロードマップが公開された
今年のオフラインイベは夏だからもう少しあるね
タイアップイベント楽しみだなー




あーたのしみだなー()







クラメンの様子も貼っておく
なんかもう俺以上にうるさい






以下適当
本当にスクショ少ない

いつぞやのクラメンだけでのオルリーヘル初クリア
馬鹿め俺は囮だ




スレイヤーズタイアップ
ちょい課金してリナ変身マントとって満足
武器は誰かから譲ってもらったような






この体アバ復刻ずーーーーと待ってたんだよね~~~~
ついに俺のアバターセットが完成しました
真似していいよ






初めて揃った
まごうことなき輝けき塵の中の塵






えへへ

つってんだろ

かわいいからしょうがない

いいだろちょっとくらい

「「共鳴」」







うちのクラブの雰囲気を表しています
とてもアットホームなコミュニティーです






このカレンダー当たってなかったらアンインストールしてたの忘れるとこだった






はい終わり
しばらくは金を貯めるただそれだけ
エタとかしらねーーーし
捨て垢でブログ更新しろメール送ってくるのは勝手だけど更新頻度は俺の気分次第なんで
んじゃノ








今更クソどうでもいいけど、SAOタイアップ時のボス戦で極々稀にレアドロする幻の体装備の画像みっけた
初めて拝めて感動した

×

非ログインユーザーとして返信する