モエン鯖の終焉を見届ける

鬼哭本丸実装はよ

0mのMaagD

ども。PWとEAください。



MaagDってクラブ名なんすよ
調子乗ってソロ争奪戦いざ鎌倉


一本道のボス討伐引いた





ギガスばーか死ねうんこふざけろくたばれ俺がくたばった
いろいろ抵抗して復活P3つなくなった後、炎床踏んでないと即死するアレ来る際に火柱ハメくらって身動きできずさよならいおん
復活Pあと1つありゃいけただろうな
キューブイベさぼった結果がこれか
まぁやんないけど



(追記)
争奪戦から出た後にCT無しで1度だけ再入場
ボス元へ向かうもエリア中心にワープするアレと同時に火柱に接触して即死したよWTF




そのまま争奪戦終わるまで放置して終わってみたら俺以外カウル攻めてないし更にもったいないかったって話
新マップスタートダッシュならず


今日もモエンは平和です

×

非ログインユーザーとして返信する