モエン鯖の終焉を見届ける

鬼哭本丸実装はよ

%@*&# - !←これすき


ども。EAとPWください。





障害発生。これなったの俺だけ?
PC再起動したら普通にいけたわ驚かせやがって











ぶっさwwwwwwwwwwwwwwwwwwwセティリアが見たら泣くぞ
見ての通りHiGH&LOW ゲーム
カレンダー欲しいし嫌々やる
負けると煽ってきてただただウザい


このタイアップにおいて喜ぶ人は0人だと脳内統計が取れてる
とっとと終われ終わってくれ







は?














ご自由にお使いください

















定番のハピアワ
レベリングは年末励むとして、注目すべきは装備強化




並行して行われるログボイベ。あってんだんすってなに
見てわかる通り恒例で、強化幸運石と札が入手できる。ルーン券もうめぇなもうばら撒かねえ思ってた


要するに、毎日ログボ貰って第5週目までには石札揃う上に成功確率上昇&ペナルティ確率減少で高確率武器強化チャンスってこと
でも石使う際はウィークイベで配布される方のを優先な 期限3日しかねーから




この際だし武器覚醒させてみてぇなまだ+8だし
俺もお前も眠らせてるイベ用サブ垢共が火を噴くぜ















神イベ。今回も遠慮なく稼がせてもらうわ
つーかよく見てみろよ、


12/29 ~ 1/16まで毎日ノンストップ抽選だとよ


お前らは現実は任せた 
こっちは全部俺に任せろ
















ほんへ


と言ってもプラバ防衛戦のことだけな
と言っても特に書けることないけどな
画像で濁すわ


まず開始10分前になったらチーム組んでおっさんに志願する










開始時間になったら入場してよろしくお願いします
入場して2分くらい待たされてスタート











感電なら任せろーばりbえっちょっ 待っ重ッ  待 
つか覇夢うるせえ










(一波後)
皆でルール分からない人をレクチャーする優しい世界











だあああああああああああああああああああああああ重ええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええハムうるせえwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


(録画はここで諦め)












上手に焼けました
改めて見ると敵数尋常じゃねぇ











もちろん失敗に終わる
終了間近にリログしたせいで再入場できずに終わった
なぜこのこと書いたかは後記参照


チャットにもある通り、スルトは2割も削り切れなかった
知ってる限りのモエン強豪メンツが揃ってれば5割いけるかってくらいじゃね
まるで月の島実装時グラデルみたいだぁと話したりした















2戦目 低スペックオプションON
重くない快適
一応俺使ってるデスクトップailienwareのゲーミングPCなんすけどね…買い変え時か












ほげええええええええええええええええええええええええ















(デジャブを感じた)















てなわけで倒せた モエン鯖始まったな


んなわけねーだろバグだろこれ
今なら倒せず失敗でも業績埋めれるぞ急げ



ほらねー
















初日プラバ前哨基地で役立つかもしれない気づいたことまとめ


・ルシクロエ廃イソ以外は基本的にソロ狩り厳禁。
 撃ち退きに慣れてる人、コンボ単体狩りは頑張れるらしい


・ソロ狩り出来るとはいえ、効率を求めるならPT推奨。


・定時に湧くインスタンスダンジョンは快適と捉えるかは人それぞれ。
 モエン鯖は人がいないだけあって、入らなくても問題なくマップ上で快適。
 仮に入ったとしても、ソロで狩ることになる+助けを呼べないなどと、独占狩場の分
 リスクを背負う。


・プラバ防衛戦は、PTメンバーを5人以上で組んで志望すると、強制的に防衛チームに
 なる。


・プラバ防衛戦は、低スペックオプションON推奨。それでも重い人は、端っこで少数処
 理の支援、蘇生に勤しむべき。


プラバ防衛戦は、偶数時から30分間は再入場が可能で、デスペナルティは無い。
 無理に蘇生を待たず、再入場した方が他人に迷惑は掛からないことは覚えておこう。
 また、偶数時になってすぐに入場しても待機時間が約2分あり、実質偶数時+約2分
 後に開始される
 つまり、プラバ防衛戦が終わる約2分前から再入場はできるなくなるので注意。



・プラバ防衛戦の防衛チームにて出現する「巨人の暗殺者」は非常に回避率が高く、高X
を要する。
 早い話、X底上げして弱化op武器用意しろ


赤枠に囲ってある条件の「討伐時に周囲にいるキャラクター」という表記の通り、
恐らくゴンプを倒す際に近辺にいないと勲章が貰えないので注意。(俺貰えんかった)


そういえば失敗しても業績でスルト討伐扱いになってたけど、この3番目条件での任務達成になってたんかな
次は勲章数こまめに確認しつつやってみっか




つーかよ



全鯖無理難題な状況だぞ頭湧いてんのかクソ運営


(追記)
ロゼ鯖クリアおめでとうございます。恐れ入ります。





んじゃまた




PS:合成op手貸してくれた方のハンネを忘れてしまいました。
お返ししますので、お手数ですがご一報ください。

×

非ログインユーザーとして返信する