モエン鯖の終焉を見届ける

鬼哭本丸実装はよ

19th FanSession

ども。トリウムください。


4年ぶりの催しでテンションアゲアゲニンニクアブラマシマシだった
今回のオフラインイベ内容は生放送で大々的にお送りしてたから詳細は省く
ゲーム内の進捗はまた後日
レポートはオンゲマからどうぞ






今回はソロじゃないぜ
当日待ち合わせてたモエン民と合流しつつ開場までぶらぶら
昼飯予定だったラーメン屋はトンデモ行列で入れなかった
変なハンバーガー屋で済ませたけど正直これ無しでタピオカドリンク+2杯とかでよかった
俺の体は常に糖分を求めている





目印ポップ
ちな前回の15thは浅草



とりあえずアクリルブロック
ピン子と鏡とランジェという絶妙に使わない子らしか入ってなかった
ルシを譲ってもらった
コンプしようにも1度の購入でランダムで3つしか買えなく、無理難題な状態だった
それでも全部揃えたる勢いで列に並び直そうとはした
けど再度買えるようになったのは公演最中の休憩時間、かつ一般開放されて沢山の一般参加者の人らが購入した後。
「「公演楽しんでる最中に一般参加者に買い占められて、どうあがいても再度購入ができなかった」」って話
これには頭抱えたよね
アンケートでしっかりお気持ち表明しといた
つか、前回の感謝祭ではアクリルキーホルダー全種類セット売ってたのにどうして今回はランダムだけにした?
舐められてるよ俺ら立ち上がれ同胞たちよ
交流時間(待機時間)が長くて暇だったけど、他鯖の人と少し話せて楽しいこともあった





会場
最前列陣取るぞオラて息込んでたけど入場するの遅れて最前列取られてて仕方なく横際に座ることにした残念
と思いきや今回は客席真ん中に陣取った位置でラジオ形式でお送りする時間が長く、すんごい間近で村井さんを眺め続けることができた
俺はなんてツイテるんだ
うぴょおおおおおおおおおおおおおおお




飛び出すアートブックを生で見れたのは1点中満点
動画で見た時からうわーーーーーーーーうわーーーーーーーたまらんて思ってたんだよね
まだまだ脳はガキらしい
↓これ






ミニゲーム
難易度高くて急遽ノルマ点数下げられたの笑う
とあるモエン民は5回も並び直してやっとクリアしたらしいすよ
しっかりしろよ!がんばれよ!





俺の活躍を見逃した人はおりゃんやろな
アバ箱4つ配布は俺のおかげでもあるから感謝して
村井さんド隣で名前呼んでくれたりちょっと話せたりで土器土器弥生式土器でした


参加賞はボイスラバーストラップだった
・Reminiscenceのイイトコだけ数十秒流れる←いいね
・再生可能回数は200~300回←ん?
・電池入れ替え不可←は???




今回ももちろんありましたお絵描きコーナー
片隅は俺らが占領した
見守りたい(願望)になってるけどノリで書いたし気にしない
刻め、今しかないこの時を。




なんやかんやあって抽選で当選したモエン民無理やり全員集合+ネフニル
腕章とカードホルダーの紐がピンク色で嫌でも目立ってしまうひまわり学級
普段会話しない人らとも交流を深めれたからとても良かった
これでもうズッ友だヨ
ネフニルが「モエンの人の募集が少なくて…」と嘆いてた
これを見てる君も来年こそは僕と握手


因みに会場内でネフニルに最初に気づいた参加者は俺らしい
金髪に染めたら認識されなかったらしい可哀想に





我ら天に誓う。我ら生まれた日は違えど、死すときは同じ日・同じ時を願わん。





んで帰宅
GM鯱虎さんの数枚限定手書き名刺を貰えたのは嬉しかった
他、作り込みの凄い名刺をいくつか頂いた
Twitterフォロー失礼しますskebやってますか
あと、片隅で過去に配布されたリアルグッズの処分に困っていた人が居て譲り受けた
名前も聞けなかったけど感謝します。明日ジグソーパズル組み立てます。


4年前が気になる人はこちらに


んじゃまたノ

×

非ログインユーザーとして返信する