モエン鯖の終焉を見届ける

鬼哭本丸実装はよ

求)F15 出)トリウム

ども。F15とHSください。



更新してなくて苦情が来るうっさいのなんの
タイアップ中とかほぼ放置CC繰り返して金稼ぎとEF交換に勤しんでただけだし
プラバレイドサボってたし挙句にはウィークリー防衛もサボってたし
やっぱLoLがナンバーワン


いつも以上に適当に書いてく
スクショもそんなとってない







メイプルタイアップ絵
ああっルシード様いけませんそんな
ベンヤちゃんも可愛く描かれてるし文句なし
というか壁紙にしたい
1920*1200でくれ





うむ








今回はナルビクにNPC設置された
メイプル現役の友人が1人いてそいつに教えたらヘーって
ネフニルが言ってた通りメイプルだとまじで強いらしいなこの子ら
知識皆無だから詳しくは知らんけどメイプル世界のインフレは想像以上にヤバイと思った
イベント内容は省いていいすか
いちいち書いてらんないよあんなの



参考にしました 
最初の映像かわヨ





かわいいねえ(いつもここから)


おばさんは知らん






ここ絶頂ポイント
ポンコツノートPCでやってみたらある意味死んだ






ママシュ
言うほどかわいくはない





今回のタイアップ配布アイテムは有能だったな
毎日しっかりCCして回収して300個以上確保して潤ってる






1個単位で4回くらい当たった
5個は幻想







40箱開けてルシード変身マント出てくれたからまま許したる
というか今回の箱で一番欲しかったのはアバターのルシードの蝶の羽
だったら箱5個でチケット交換で良かったじゃん
あわよくば装備で出てきてくれたら嬉しかった
持ってる人居たらメールください






努力に見合うイベントが欲しいです
放置で一攫千金できるのはちょっとムカツクかもです







誕プレもろた
モンスターカードF+1出た
ありがとうございます。励みになります。








もうモエンではモフ狩られない
狩れるっちゃ狩れるんだろうけど何時間かかるか分からない作業になるし
でもロンはハメれるからたまに狩るらしい
やっぱオーラ欲しいんやなって
いやリーフ狙いか






やったーHSだー
って思うじゃん
メイプル奥義幸運使ってスルト15回狩った結果これが一番マシなレアなんだぜ
しかも1こ
出るだけマシとかそういうのいいから
俺悲しいよ






はい没収
なんでEFって変身マントつけてると外見に反映されないんだろね
ヴィクトリカになりきれないじゃん俺悲しいよ
ありがとう。サブで大切に使う






余ってたS7H7ぶちこんだ
いいよいいよ夢幻長剣F100作る予定だし
うん予定ねうん






ルシのリノベいつだよ
もったいぶるなよ






ソードアートオンラインについてご教授願ってた
無印からⅡ最後まで見た
シノンの尻最高かよ
あとシノンの尻最高かよ







80個+4個開けた。しばらくは爪楊枝の照り焼き生活です
継承4枚は大収穫 だよな?
強大もおーええやん気にいったわ
インファ素材はゴンプだけ
夢幻武器は価値わからんから全部インクリして生き残ったのは槌だけ
もしベンヤ再起するときは考えよう


計画進行中
もちろんちくびーんはmix1済み
なんと6個中2個もmix1つくれたよおかわりあるよ
なぁ誰か持ってないか俺どうにかなりそうだよ








年末年始イベ
ビンゴ達成頑張ると配布される期限付き真エンキE装備の好きな部位2つを無期限にできて地味に欲しい
でもカテゴリというか扱いとしては「真エンキEセット」であって「真エンキセット」と一緒にはならない
つまり手足を選べば届かないインファ手足までの繋ぎとして使えるってことだな
でもエンチャできないしOPもつけれない
つまりそういうこったどうせ進化にもつかえんだろしやっぱいらんわ
レア5倍芋もあるぞ
ビンゴ全部達成すると期限付きインファ一式貰える
そこまでして期限付きに頼りたいかって話
(あくまでも装備に困ってない俺から目線)
そうだとしてもモフロンの与ダメマスは鬼門だよな
弱者はどうしろと


あ、抽選イベももちろんある
年末年始もLeave alone Tales weaver!!XD







というわけでね
金冠5個集まってAF進化をパワーかアタッカーかオールにするか悩みながら書いてた
オールにしてもう盾にディレイ固定つけちまおうかね
HSあと4個あったらOS2個になる
皆さんもうひと踏ん張りですよろしくお願いします


やっと書き終わるんやなって
じゃあ俺デュエプレのリセマラに戻るから
メリクリよいお年を

×

非ログインユーザーとして返信する