モエン鯖の終焉を見届ける

鬼哭本丸実装はよ

ヴァイオレット・エヴァーガーデンは絶対に見ろ

ども。狂戦士とゴンプ破片ください。



ついにシオ共通も暴落して上位装備うんたら文句言うやつはクロエ量産して強化したデモニで固めて墓荒せと一喝する環境になっちまった
いつかマナウォ腐ったらどうなんだろねおらワクワクすっぞ


それとなくいつも通り書いてく
今回は結構長いぞ覚悟しろ






3世紀ぶりくらいに当たった記念ぱぴこ
アバガチ勢って普段どんだけ開けてんだ
今アバ箱一覧ぱっと見一番欲しいのは桜花爛漫・幻の†フォレストブレスっての
ぶわわーってなるやつ
あれにキタキタ親父マント合わせたらもうパズること間違いなしよ
親父マント持ってなかったわやっぱなんでもない







10年ぶりらしい復帰者がクラメンになった(I助手
初根源でバルバロル破片ドロップさせるビギナーズラック的な何か持ち合わせてるやべーやつ
そろそろ俺より火力あんじゃね
現状MaagD活動中で2人目のメイン奴になる
いっぱい養っていっぱい恩返ししてもらおう







殲滅ボス定期
運気出ないタコ







ロンからPA出た
いやまだこの時マキュリないから普通にうれしかったわ
そんな目でこっちみんな







公式配信のアレのコーナー
雪だるまと妖精マントはのけものフレンズらしい
ネフニルにっこにこでわろた
タンブラーくれ




んで、誰だよ









初めて聞いたけど歌とは呼べないかもです







7/20
露店も人も多かった







定時抽選定期
アクティブ増やしたいからと運営の必死さが伺える
袋は2日に1個は当たって一番良くて銀塊
オイイイイイイ塵積もってレベルじゃねえぞコレエエエエエエ
銀魂は将ちゃん亡くなるまでがピークこれ豆な







初インファ5部位所は羽にした(するしかなかった持ち合わせ的に
でもほれ見てみぃこの輝かしいSop
すごいだろ(3分くらい悩んだ末の自慢語録


以前から言ってたように、今後は基本F強化優先していく
最強の定義は人それぞれよ楽しんだもん勝ち
F+10↑カードいらない人ください無償で引き取ります
F+15は流石に金払いますお気軽にお尋ねください






GMとゾンビ回避しようプチイベ
専用マップでゾンビから逃げて報酬貰うイベント
まぁ成功しても失敗してもレアバフとメダルもらえるから基本3分放置で終わらせる
この時初めてでルール知らなかった
結局誰か逃げ切れたんだっけ?








ゼリッピテーマパークその2
現在の俺の収入源です意外と馬鹿に出来ない




現在の俺の収入源です(ここ大事)


水晶分解したらエリド欠片3k個くらいになったゴミはゴミ
5部位所当選した人はまぁ祝ってやる
インファ当選ログは見てない
まだまだ稼ぐぞオラ







復帰者にゴミ送り付けた
喜んでくれたしままえあろ







転職しました







んでマキュリ洞窟
死ぬことはないけど狩り効率悪いからんな狩る気起きねんだ
EAとSW出して満足した
アビ無理出ねーーーーーーーーーーー買った方がいいわこりゃ
アビマジないわこりゃ




例のハメで流石にシルバンだけは狩れた
でもめんどいので通いません
他ボス知らね未実装じゃね






墓荒らし
ほぼクラメンでのクリアだったから記念ぴぴこ







んで

やってきたハピアワのレア2倍
めぼしいもので覚えてる限りだと
OS、HS*3、IH、金冠、合金いっぱい


気運は出なかった残念
一応サブのメイン矛(ルシ)を起動させてプラバ回せるようにして、かぜなきし下を含め3人周回体制だったけど落ちるのはスキン欠片ばっか
でもいいもんねOS出たもんね許せる
しかしレイドがデレるとは思わなんだ
あまりの驚きにTWスクショミスって基本マクロで唐突に語りだすキチガイになるとこだった
遅かった




人は興奮すると我を忘れるものです







ゲリョスおるな








例のうんこ
F+15カードを4枚持ち合わせてれば+10を1回省いてF100越え夢幻長剣が誕生していた
俺悔しいよ
今となっちゃどうでもいいけどこの日まじで寝れなかった
書き留めるのつらくてやめよう思ったけどヤガイの極厚ビーフジャーキーを噛み締めながら頑張ってまとめた
他のジャーキーとは違い、味がとても濃くて黒胡椒が非常よく効いてて炭酸やお酒とベストマッチ
難点は量が少し少ない
好評発売中です






そいえば久々に争奪戦も行った
記録は3100m新記録
ペレシス3回引きうーんこの
まぁとるつもり無く楽しむ前提で参加して無事楽しめたからワースワース




ほぼ一カ所空くからワンチャンあったけどな
復帰クラメンのビギナーズラックは潰えたらしい
でもペレシス引かなかったらまじワンチャンあったな
運子ちゃんだねぇ







ブログ書いてる最中に当たってた


運営わかってんじゃねーかああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ








はい終わり


合金が今600個くらいあってインファ素材が集まらない
誰か売ってくれ
誰か売ってくれ
残りのレア2倍期間は8/28~9/3、9/11~24
夏バテに気を付けながら励み禿げんでけ
俺は飽きた


あとヴァイオレット・エヴァーガーデンのBDとOSTとVocal Album買った
メイン盾は京都アニメーションを応援しています
皆さんはネトフリで見ましょう
んじゃノ









永遠の七日 検索

×

非ログインユーザーとして返信する