モエン鯖の終焉を見届ける

鬼哭本丸実装はよ

防振りって俺のパクリだよね

ども。Fエンチャ系アイテムください。




ついに防振りタイアップ始まってこんなん俺得でしかないわゲラゲラと期待してたけど蓋を開けてみればまぁ見事なまでのうnち
アニメは去年3話くらいまで見て切った。ちょっと俺には合わなかった
自分のことから書いてってあとは適当






このタイアップでルシ描かれてないピン子一番前じゃないって悪意あるよね
木の中のダンジョンでも潜っていくイベントかと思ったわ
もうイベント紹介とか書き記すのだるいからやんない





箱は12個開けて全部ごみ
メイプルちゃんマント交換目的だからまぁ別に
鎧と盾は従順なるクラメンが俺の為に出してくれたありがてぇ
昨日インクリが20%offと知ってビアヌりまくって鎧1回、盾3回通してF10をこぞっとぶち込んだ
合計で40G前後だったからマシな方なんじゃない


今回の装備の何がダメって、鎧の2opのみは百歩譲っていいとして盾が1opだけなこと
重鎧セット効果の被ダメ軽減30%がなくなるのは覚悟してた
これを意味するのは、おしっこで運用する場合は攻撃力増加かスキルディレイ固定どっちかを選ばされるということ
無論俺は基本F強化しかしないトリッキーな遊び方をしてるから攻撃力増加がないといよいよコンテンツが回れなくなるいうてろくに回ってないけど
というわけでコンボ終了のお知らせ
ちなみに神速剣マスタリーでディレイ増加させても意味ない模様
再振りでA20くらいにしたらいけんのか?
クリ確定すら危うそうだけど


装備を変える代償として、HPSopとスキルディレイ固定op諦め、被ダメ実質+15パー、セット5効果消失。
もう何が正しいのかよぐわがんにゃいね


使い込んでたインファ盾
サブのおしっこが使うから決して無駄にはならない
最後にまともな狩りさせたの1年前くらいだけど


手もクラメンから、足は某ロックマンから買収
どっちもmix1で入手
嗚呼かけがえのない”友”よ
という現状を踏まえて、今後揃えたい悪意る装備は武器>兜頭羽
セット5効果は俺の中では未実装のものとする


ちなみに装備全てMRは半額期間待ち
使い込み過ぎてクラブの資金に手を出してしまっている
まぁ俺マスターだから許可もクソもないんだけど
タイアップ長剣は名前の通りの性能ですね鴉避けにでも使いましょう
ソラ参戦めでてぇ


さっき金2こで買収できた
初日から白銀で募集してたけどメールで売りますいうてくれた人から全く連絡が付かず仕舞い
ビアヌ後は金もなくとりあえず今手元にある分の金2こで募集してたら普通に売ってくれたよね
そりゃ俺以外の人の視点からじゃごみだもんね仕方ないから使ってやるよ嘘ですありがとうございます


これは抽選で当たったやつ
うん、おいしい!


ちなこれも
クラスのみんなには内緒だよ
まだ使ってないもったいない👻


もうプライド捨てて済ませました
気運は貰い物です
僕は負け犬です


ルーンもそこそこ頑張った
35まで上げてあとは皆勤賞イベので40にする
やってられんわこんなん


ウィークリーイベでなんか貰えた
アクイル素材すら1度も所持したことがないこの俺が









死活問題なんです
宜しくお願いします






はい終わり
てか無理
実は昨日コロナわくわくちんちん2回目接種して今38度4分くらいある
でもここまで書けた俺偉い
んじゃノ







フレ募w

×

非ログインユーザーとして返信する