モエン鯖の終焉を見届ける

鬼哭本丸実装はよ

更新したらリアルタイム抽選当選率上がるって安倍が言ってた

ども。OSとHSください。



いざ書こう思ったら古い方のPCがプツンと電源落ちてはああああああああああああああ!?_”!!?てなって再度電源入れたらそこらの低スペ洗濯機に劣らないレベルでぶおあああああああああああああああああああああああて意味不明に音鳴らしながらファン回りまくって電源落として10分くらい再度電源入れたら何事もなかったように動いた
使い始めてもう6年半経つけどあと2年は頑張ってくれな
一応バックアップとっとこ
ちなみにPCはalienwareX51R2


もちろん今はほぼ抽選イベ放置でtwまともに遊んでない
やる気ない








放置系イベ
説明してないけど以前あったシークレットノートと同じ
というか時の箱のアレと同じ



1日2個アイテムもらえて6時間くらい持続するバフ貰える
同じ効果選ばなければまとめて使用可
1/1/1/1/2時間持続して段階ごとに効果が強まってく



一定の段階踏むごとにスパムメールでアイテムもらえちゃう
ハロカボックスからは合金から真エンキ装備をはじめ、ゴミ共通やレア共通貰えちゃう
気運はないよ




てな感じでギャンブルも楽しめるのです
ちなまだ最高2連勝おもんな






いつもの
と思ったらラインナップに共通SVが追加されて取引板大熱狂
モエンだと気運+5~10Gで等価くらいの値らしいです価格操作か知らんけど
中にはH15での取引も
まぁ売るくらいなら自分で使うわな
鵜呑みにするかは君次第



1日最大12回まで当選可能
1日最大12回まで当選可能
1日最大12回まで当選可能

そりゃみんな同じキャラで放置し続けるわ
放置ガチ勢はペット預けるの忘れるなよ


ちな当選したのはまだ共通抽出と銀1だけ
なめてんの?



というか最近運営あからさまにログイン数稼ぎしてるよな
NEXON内で各ゲームプレイヤー接続数ノルマでもあんのかって




デイリーのあれ
18日目になにげなく加え入れらてるコレがほんへ



なんかアイドル衣装のマントが貰えるらしい
ベンヤちゃんとアナベルちゃんかわいすぎない?



全身画像をよこせ全身を
あまり俺を怒らせるな









拡張されて迷宮とか遊戯王で見たことあるボスドラゴンが追加された
詳しくは上記画像をクリック!




以下活動記録








某クロエの力を借りずに殲滅戦クリア記念ぱぴこ
新たな時代の幕開け






迷宮報酬
地味に頑張って毎度3位とれてる
700個貯まる頃にはサ終


PCやっぱ故障ぽいかもわからん
起動できてもすぐにパワーセービングになってずっと画面真っ暗になる
マウス操作してもキーボードクラッシャーしても暗転したまま
いやだいやだ買い替えとうない新しいPCのローンまだ残ってる
詳しい人誰か教えて







墓所ヘル
相手から誘われたから決して寄生ではない
最近金冠出た
ほかごみ
まぁ金稼ぎに来てるだけと割り切ってるから別に悔しくもなんともある
IH出た自慢すんなタコ
勲章交換の箱ガチャもろくなもん出ない
もうめんどうみきれよう






捨てキャラログインしたらLoVタイアップのイベントマップから始まってわろた
チム組んで入る対戦マップだけど1人でしか入ってないから約束された勝利
なにももらえなかったですはい







クラマス生存確認
お騒がせしました
次はしっかり首輪つけて鉄鎖連環しとくんではい







マルチ防衛もたまに参加してる
えらい







というわけでね


自分でも呆れる退屈な内容になった
OSあと1個入手できりゃもう3段階目目の前なんすよ(HSは7個ある
運営さんよろしくお願いします
早朝出勤から帰宅後にこうして頑張って書きました
今から寝ます
と思ったけど古いPCいぢってたら眠気覚めました
LoLやります
URF楽しすぎアイバーンBANだけは忘れるな
んじゃノ



追記


11月13日誕生日ですなんかください

×

非ログインユーザーとして返信する