モエン鯖の終焉を見届ける

鬼哭本丸実装はよ

2013_8_14_22_18_27

「月の島実装時はグラデルめちゃんこ強くて全鯖討伐できなかったらしいけどそんなやばかったの」


という話題があった


いいスクリーンショットがあるんすよ全部載せとく






(クリックで画像拡大)

てことで主催者俺なんすよwwwwwwwwwwwwwww
パイオニアだったはず
名前伏せなくてもいいだろ9割9分消えただろうし


全員の名前確認できないから知らんけど、この面子で現状生き残ってるのは俺とエドワルドだけか?
ちびシャナは月留かもなほんとあいつしかあのマント着てなかったし


見ての通り70%残しくらいだったと思う


ちなみに月の島実装時のゲーム環境は265lvカンストの塩装備が最強な
夜明けなんてないしベンヤもいなかった
弱体化入るまでにどっかの鯖で25%くらいまでは削れたんじゃなかったっけか
どっかのブログで見た覚えあるんだよ気になる人は探せ残ってるかは知らん






月の島実装時の「u plus me」がすきです



でも必滅の地実装時の「Dear my dear」の方がもーっとすきです





(サムネ用)


んじゃまたノ

×

非ログインユーザーとして返信する