モエン鯖の終焉を見届ける

鬼哭本丸実装はよ

あけおめ

ども。徳政令カードください。
15周年ですってよ奥さん
とりあえずイベント内容だけ書いとく面白いことは何もない





公式webでくじ引き
サブでキャラスロ1こ当ててる現状





くじ引きで応募券貯めて応募
今年のはいらなすぎてゲロ吐いた
いやでもブランケット
うーんいやでもまぁ
やっぱいらない
当たったら当たったで嬉しいが






どうせ今年も当たんない
お土産お待ちしてます






今年のanniversary絵。
魅惑の生足が欲望を滾らせるそんな1枚
ルシとアナベルの馬鹿ップル結構好きなんだけど分かる奴いるよな
ナヤが動物と戯れてるとこ載せるのもポイント高い
総合してそこそこですね(クソレビュー感






クラドが猫に攻め落とされる15th
もうこの村はおしめーだ






いつになくデイリーが捗るスターターパック
スタンプに関しては後記





うほうほ待ってました抽選イベwwwwwwwwwwwwwwwwww
と喜んだ時期が僕にもありました
今回の抽選方法は鯖内の固定人数当選ではなく、各キャラごとに割り当てられた確率抽選。
いつもは規定の時間になったら鯖にログインしてる人の中から数十名勝手に抽選されて賞品が届けられたが、今回は申告制の抽選参加かつ当選人数も表記がないため、鯖ログイン人数問わず当選確率は各キャラ完全にランダム。
つまり運営のケチ度に更に磨きがかかったのだ。めでたいわほんま





やってない
励めマゾ共





嫌いな奴に喰わせて喉詰まらせたれ





なんかすっげぇ懐かしいのきた
昔サマーウィングで期限付き聖BWとってうおおおおおおおおかっけええええええ俺も最強の仲間入りあああああああああああとかはしゃいでた記憶
紅の林でめとらべるもあ持っておしっこ雷ぶっぱして達人に目つけられては休憩してた
あの時は入場券1日1枚配布あとは課金だったっけか
いい時代になったもんだ





有能が居ました。ほんまありがとうな
Sがスタート、数字に巣、四角は移動不可
俺にも理解しやすく丁寧だジュースを奢ってやろう
まだやってないけどイベ速度バフもあるし楽々こなせるであろう






しかし交換できるものはアバターのみ
まぁ記念にいくつかとっとくけどさ







クソイベ
ウィングイベント興味ないならやらなくていい





ピライオン、紅玉、黄金砂などのマップ敵を一掃。
ただただダルい。個人的に黄金砂が一番ダルい。スコピが背景に溶け込んでやんなる





うさぎおいしかのやま
青い方狩るだけ





雑魚
リッチに先行されるととても嫌な気分になる


報酬はスタンプ3枚とウィング入場券1枚
クリアタイムによっては入場券もう1枚もらえる
5分切ってりゃ確実に2枚もらえてる感覚





スタンプ交換品消耗系一覧
カレーめっちゃええやんカリル薬ってなんだよ
他称号とかアバター
いらない



今回のanniversaryイベントを総括すると、
各キャラログインしてデイリーでもらったスタンプでカレー貰って抽選参加して放置するイベント
ウィング除けば苦じゃないからまぁサボらずいこうな俺はサボるけど







平行して始まってた
前回の箱と比較すると、敵マントがなくなりカーニバルとゼリッピマントが入っている
称号に魔王上位互換のビンゴの勇者が追加
神秘的な焼き芋って前回もあったっけ
めぼしいもんそんくらい
いやもちろん継承書はじめ共通類もあるがどうせでない





以上。
今忙しい身でデスクトップPCが4月まで使えずゴミノートPCで書いてみたが超めんどい
活動記録はまた日を改めて






以下使えそうな公式画像取り置き





追記
現在のモエン合金相場は40m前後

×

非ログインユーザーとして返信する