モエン鯖の終焉を見届ける

鬼哭本丸実装はよ

デモニックリストは全員装備可能

ども。トリウムください。
ベリルリンミとかいうマップのことだけ書く
覚えにくいんだよこのマップ名





流石モエンだドロップ率は異常だぜ
この時称号とアイテムとイベバフとモエンバフで実質15倍くらいになってたはず
いやこんな頻繁に数個同時に落ちるわけじゃないけど
全変石が地味にうめえ凍結もまぁまぁうめえ




んなわけで称号ニコピョン族付けて半日くらい狩ってた
ケムリクサとLoL配信見てたらあっというま
全変石と凍結も4つくらい出た
魂は30個くらい出た
冷たい石は250個くらい出た
強化石この画像は224個だけど少し消費した後の画像でほんとは310個くらいあった
いいんだよ撮り忘れくらい頑張ったよ俺偉いぞ
S・H特化はサブ用に残してる
セット効果ありゃ積極的に使う気も起きるんだけどな
ないんだなこれが




ほんへ。地道に強化しつつある
インファブレスレットってなんだよまじで
まぁ分解すりゃ合金出るだろうしまあ


補正MAXからの強化が全く成功しない
50回に1回成功するかしないかくらい
これだけ強化して不具合でしたと修正来て装備不可になったら素でキレる
今すぐにでも使いたいけど転移代がねえ金ねえロラン助けろ
画像の300mはすべてビアヌの痕跡に費やし済み
wikiに上限載ってないけど分かる人居たらコメんとくれモチベに繋がる




たいへんよくがんばりました





カッチカチのレイドボス
すげえ時間食うからレアupアイテム使ってるときに出現する度うわまじかよってなる
でかい方はanniversaryで量産したカレーライスが活きる活きる
結局小さい方が6時間、大きい方が8時間ごとに沸くのが正解なのか?
そんな気にしてないわ


ノックアップさせてくるからこう、端っこに寄せてな
んで指定方向範囲に攻撃してくるから四方に分かれてだな
いや的確な攻略法なんてしらねけど
くそ痛えけど盾装備してりゃ俺は余裕で耐えれる
紫エフェクトの66k固定ダメばんばん打ってくるやつなけりゃなほんま




んで、どっちだよ




所持してるだけでダメ・被ダメupするダークチップ
女神の涙を使うと被ダメupは消えるがダメupが少し弱くなる
1日期限ておま




もいっこ出たから封印もしてみた
試してないけど使用したらゴルロンのオーラに変化してそっから1日期限て感じじゃね
使い時来るのかこれ墓所に使えってか





つーかモエン人少なすぎてな
レイド倒そうにも無理なもんは無理で断念すること多くなりそ
フレ申請飛んだら黙って承認してくれレイドに呼ぶから
お前らもインファ素材欲しいだろそうだろ


という近況報告でした俺はLoLに戻る
新チャンプ楽しみ
んじゃノ

×

非ログインユーザーとして返信する