モエン鯖の終焉を見届ける

鬼哭本丸実装はよ

F+10は絶対俺の為に残しとけよいつか買い取るから

ども。金ください。


いろいろあって残金10m切った
流石にアバド回すべきなのかでもめんどい






結局ゲート化レイドから目ぼしい物出なかったわ
まぁ合金それなりに稼げたし文句ないけど(170個くらい
ゲームモチベがLoLに集中しててあんまTWやってなかったんだよ
ネクブリたのし常設はよ
EFデンスケ召喚は6個作って4個ぶっ壊して2個保管
ローズマリーで経験値3倍、スクランブルエッグで経験値2倍、経験値2倍称号、NPC誘導イベの経験値2倍、これら考えたら申し分のないキャラ育成期間だったんだよなまぁやらなかったけど
もしベル使用制限設けられなかったら週末だけ本気出してアカド籠る日々だったろうな
これだけはまじで害悪オンラインゲームは根糞ン















簡潔に説明すると、


千尋時計ほしい

知り合いがmix1もってた



俺複合だしSとH各17上げりゃ最強じゃね

エンチャ最大値20!?+10を4枚ぶち込めってことじゃねえか



これといった取引品もってないけど時計先よこせ



Q.返せる見込みあるの?
A.うるせえよこせ俺は英雄になる



H10強化もう後戻りできないね~w



そいえば秘石あっても肝心のインクリなかったわ

王室くれるマ?んほおおおおおおおおおおおおおおお



ふ、防いだあああああああああああ

Q.もうやめといた方がいいって
A.やっぱ成功させるなら故郷でやるしかねえええええうおおおおおおお忍里



お亡くなりになりましたモエン引退します




たまにはこういう刺激ないと退屈なんだよ
しばらくは主な装備品にインクリしない絶対ニダ
もし成功してたらってvisionは捨ておけ


【刻め、今しかないこの時を。】


って小学校のときにスローガンがあったんすよ
だからなんだよ











SW持て余したかいがありましたわ
無事時計mix1を再確保ついでに合金も
差額とかあるかもだけど取引相手知り合いだからお構いなし
そして付いてきた合金と手元のと友人の徴収したのを足して真エンキ鎧を作成
被ダメ確立HP回復Sopが付いてきてテンションあげぽよw
発生確率と回復量も高い値でテンションギザあげぽよwwwww
HPSopぶち込む予定だけどこれで被ったら間違いなく年末のやる気は潰える



もちろんFだけ強化しますはい




もう馬鹿な賭けはしねえよ流石に
H+7*2、H+6入れた
複合だし別にS強化でもいいんだけどどうせなら要らなくなった時サブに使い回せるよう合わせた方がいいじゃん?
リチェは塩共通全部食わせたし倉庫番にさせることもないだろ








超強いのできたと聞いて見せてもらった
重鎧ってなんだよ
モエン鯖でこれはチートですね
皆さん通報しといてください








鎧強化し終えたらこの容姿になるんだけどやっぱアカド剣合わねえダッサなんとかして
次タイアップで長剣出たらいいな程度ではい
今回で手は千尋時計でH強化したけど、武器除く他部位はF強化していくつもりだからな
どうせ使う奴いないだろタダで寄付してくれてもいいぞ


F+10は絶対残しとけよいつか俺が買い取るから俺の為に残しとけよ
でもぼった価格提示されたら普通に断るから



今後やること~
・真エンキ重鎧の強化、OP転移、アビ追加、F+10
・真エンキ盾へのOP転移(複合20㌫以上)
・千尋時計へのOP転移、アビ追加
借金~
・E君(千尋時計mix1分)
・H君(合金251個、H+7、H+6、王室スクロ1個分)




はい終わり。ファッキンクリスマス。

×

非ログインユーザーとして返信する