モエン鯖の終焉を見届ける

鬼哭本丸実装はよ

新規がいたら玉乗り仕込みたいね

ども。気運とHSとOSとIHください。






最近やっとルシの無力さを実感して倉庫番ロアを本格的に育成開始
最近までリノベ後からスキル一切触ってなかったけどほんとデバフつよすぎなんだこいつーーーーーーーーーーー~~~~~w
リチェでも良かったけどロアの水着っぱいが俺には必要なんだよ水着イベいつ?
最近スノム復帰してて俺嬉しいよ目の保養捗る
純粋にアビスで寄生は許されないと思いましたはい
一応50Fまで登れたけどその先は修羅だな
本腰入れない程度に頑張ろう
ARKのが遊びたいし


以上近況報告
以下適当





みんな真面目か
クラブレベル30までは頑張ろうな






I

アート定期
すごいありがとう
やっと俺へのまともなアートが届いたぞ
サリスさん俺の自キャラ描いて


ちなみに俺滅多に酒飲まなければ煙草も吸ったことない
モンエナ桃とドクペとLiptonミルクティーあればいい




GMのアバ名当てるイベ
ルール知らなくて俺だけキチってた



これすき






新規2人加入
ブログ効果出てるな?






やっぱ新規コンテンツのスタートダッシュは完全手探りで面白い
動画撮ればよかった



俺以外が得していく
これもう俺を萎え辞めさせるネフニルの陰謀だろ





現状の問題点はアクロ要塞レイドでメンツが固定される現象
俺は二次極限終わった後からずっとこの野良3人固定で挑む状態になってる
とあるクラメンは普通にランダムに組まれるけどとあるクラメンはずっとぼっちで挑まされてお手上げ状態だったり
入場するタイミングも関係ないようだしこれ仕様だったらかわいそう






レイド箱からの報酬も馬鹿にできない
新アビつよいねーーー







はいおわり
コロナ感染したら本気出す
課金はF呪文書入ってたら本気出す


んじゃノ








おまけ


×

非ログインユーザーとして返信する