モエン鯖の終焉を見届ける

鬼哭本丸実装はよ

290lv→300まで2時間もいらないってよ

ども。メリクリ。EAとPWください。


タイトル通りサクっとlv上げちまったことを書き留めたくて今回も殴り書いてく


※経験値上昇アイテムをいくつか含めた結果だから人によってはそれ以上時間かかるし、芋持ってる糞ビーター奴は1時間もかからんと思う




簡潔に先説明すると、
巨人を誘導してジナパ軍団に倒してもらう
ってことな



ソロで狩ってて気づいたんだけど、プラバ前哨基地の巨人2種ともワンパン入れてジナパ兵に倒してもらっても全経験値吸える


あとはわかるな











※これは人の少ない平日深夜モエン鯖で活動した
 記録。
 狩場に人が多い場合は自重すべき内容であるこ

 とを忘れてはいけない。
  
因みにこのトレイン狩り始めたときは誰もいなく、カンスト目前にクロエ1人が狩りしてるのを見かけた
支障ねーだろこれくらいなら














まず画像のように、散開してるジナパ兵共を何人か端っこに誘導する。これ大事。
分かってることだが、兵は周囲に巨人がいると一目散に駆け寄って攻撃を仕掛ける。
これを利用して、適当に巨人を端っこに誘導するとともに兵も移動させる。


周囲の巨人にフォーカス移って点々と移動されると困るからな頑張って隔離しろ
兵の散り具合によってはこの作業だけで数十分かかるだろうな。でも妥協すんなよ敵処理速度に大きく関わる


俺は運良く2時方向奥らへんに兵が溜まってて、そこまで時間はかからなかった。



次に、巨人を誘導する。トレインする。








感電ばら撒きつつ敵かき集めて
(紙装甲奴は細心の注意を払いながら)








誘導して
(紙装甲奴は細心の注意を払いながら)







おっすお願いしまーす








見てわかる通り、経験値はしっかりと吸えてる。召雷剣数発しか入れてない。
ぼこすか殴られてるけどこの試される大地で棒立ちしていいのはおしっことお嬢様だけだからな



因みに今回の俺の経験値上昇効果は以下の通り


※追記有り※
 イベント、モエン、高級師匠の紋章、(激)修練の結晶、ヘスティアの香水、パスタ大盛り
 2.0 + 2.0 + 1.8 + 3.0 + 2.0 + 1.5 = 12.3倍



十分すぎるわ芋いらね






これを淡々と続けること1時間半もかからずし、無難にカンスト。簡単だろ?
効果Type2の300lvのエフェクトは用意されてなかったつまんね
再振りはアカド武器入手してからな








ああ安心しろレアもちゃんと出る。俺が保証する。つか証明した
俺採取や料理スキルとか一切覚えてないんだよね
クラメンに渡して作ってもらお








んでひといきついてプラバ前哨基地ワープ前らへんで待機させて、ブログ書いてたらボスが湧いてたらしく、狩りに来てたクロエがワープ前までバルバロルを誘導していた。俺は死んだ。やっぱここ放置駄目だわ
一定数巨人倒すと出現するんだっけか?だいたい俺のせいじゃん








宮殿でよく見る黒渦を出してくる。もちろん吸引もしてくる。うざい。
助っ人でイソが来てくれた。助かる。思う存分ずらしてくれ。


あとは従来のシオカンの時と同じ行動をしてくる。回復もするし割合持続もかけてくる。
あーでも激怒は使ってこなかったような


この後普通に倒して解散。クエスト報酬あるとはいえ見合わねー結果だなって話
レアでなんか落とすんけ?










はい終わり。お前ら良いお年を。



PS:合成op手貸してくれた方のハンネを忘れてしまいました。
お返しいたしますので、お手数ですがご一報ください。

×

非ログインユーザーとして返信する