モエン鯖の終焉を見届ける

鬼哭本丸実装はよ

不具合ゴミ&ゴミ

ども。魂ください。





アカド81F
バフスク込み
いい感じに己の硬さを実感できる心地良い
感電ばら撒くとモンスターカードの自己再生でHPの減りがトントンになる
(何度も300回復してるのがそれ)


まぁ前記事通りもうソロで進める気はない誰か連れてって養って















忘却回せないんだよクソofクソ


普通に敵湧いて部屋中心で敵トレインしてたら原因不明のエラー落ちするアレ
部屋入ってたまに2度湧き判定になって敵湧きすぎてエラー落ちするアレ


これらの現象なんていうの
俺のアイアンハートどこだよ


つか再入場するたびクエストリセットするのやめて?
それも1日単位リセットでいいだろ糞ネンさんよ







と言いつつも3時間くらい回した結果(高級師匠の紋章使用)


はい。

















そういえばシオカンPTで消化してたら久々にアレになった
前日におでん鍵とっといての次の日連続消化する際に2回目入場してもボスが湧かず詰みになアレ
普通のボス部屋でもたまになるよな


修正する気さらさらねーよな夏にも不具合報告したしもうええわ





 それな。

















月の島のミニゲーム「修練の祠」にて
そういや三次クエストで合成する必要あるんだっけか→称号で合成確率うpするやつあったなそいや→これやん練習がてらやったろ


人形が湧いてから動かずに沈殿してんねんクリックしても反応ないねん死ね
(2回目以降はちゃんと遊べたから謎)















うーんこの
今年はネタ装備収集に運使い果たしすぎたのかレアに恵まれない
また今度紹介する ていうか自慢する


神殿籠っても涙すら出ない。そりゃ誰しもが思うことだろうけど
別に転移石足りないから回してるってのもあるしマイナスしかないってことはないけど
最近は武器OPも気にして異空間も回ってる。偉い。PW10000000000個くれ
モチベは保ててるけどやっぱな、定期的に良レアドロしないと










じゃあ俺、アマプラで少女週末旅行見るから。

×

非ログインユーザーとして返信する