モエン鯖の終焉を見届ける

鬼哭本丸実装はよ

前モンハン楽しいだっけ

ども。Fエンチャントアイテムください。切実に。



anniversaryイベントが無事空しく終了。もう完全に忘れられてたよね
まさかビンゴに看板彩るアイテムの報酬があったとは
てっきりコインで入手できると思って全く消化しなかった
気付いたころには時すでに🍣
えんがわたべたい
バハムマントのスキル使用時の蘇生SEは結局仕様なのか?
もう本当に音消してプレイすることになるよこれ


今期はクラブ内で結構な出来事があって楽しかった
適当にまとめていく






まずは近況報告
さくっとアクイル4種揃え終えた
もちろんF上限まで強化した
ついに継承使うハメになって割とマジで吐きそうになった
真面目にマキュリ通えばあっという間ね
DEFの装備値は1281
ボリカス強化していけば1300にはいずれ届く
しばらく装備はこのままで、継承数枚とアクイル鎧盾を揃え次第付け替える予定
マキュリソロする時だけプシ紋様とリストに換装してることは内緒
サブのロアはAF新調してI20くらい伸びたくらい
いいよあいつはインファ+20一式のままで




ついにうちのクラブで五次覚醒者が爆誕しためでてぇ
記念に40個開けて大黒字らしくめでてぇ
とりあえず爪とハンカチ噛んどくか
採取も調合も一切覚えてない俺が五次できるとでも?
20thまでにはできるといいな




なんやかんやあって今月中にクラブ員身内1人と10年ぶりくらいの復帰者1人が加入した
MaagD始まったな
クラメン募集中紹介みてね




勢いでI100↑EFをぶっこわして時々顔だけ見せてたクラメンが本格復帰してえぐい火力を取り戻しつつある
いくら呪文書を用意できようとも一番の問題はビアヌ用の資金
箱開けない前提ならもうスフォからのレアドロに期待するしかない模様
シトリン売れるっちゃ売れるけどクラメンに回して強化に貢献してあげたい
やはり地道にアバドとリンゴ島鉱物開封売却か




以下順不同の適当




3/28はモエン鯖開設の日そして10周年を迎える
皆さんは当時何をしていましたか
僕は守護アナの狩り性能に頭を抱えてアイテムアートに逃げてました




頂いたブツで再設定してみたら良い値を引けた
当分は困らない
+13にできる確率ってどんくらいなんだろね




初アビスヘル
うちのクラブ員だけじゃ無理があるから別クラブに誘われて体験してみた
まぁ処理速度がダンチだよね
こういうのに慣れると頭お菓子なるからお誘いは嬉しいけど次はないかも




初神鳥ハード
うちのクラブ員だけじゃ無理があるから別クラブに誘われて体験してみた
まぁ処理速度がダンチだよね
こういうのに慣れると頭お菓子なるからお誘いは嬉しいけど次はないかも




今更まともにクラブ迷宮
俺知らんこんなの




クラブ員だけのアビスハード
ヘルじゃないからうまみ薄いかもしれんけどクラブ員だけでコンテンツを回る意味がある
気がする




インベントリ整理はこまめに




ひらひらなびいてカッコイイぞ!!!
なお飽きた模様




はい




ビアヌインクリの話
洗脳済み




は?




TWCI_2022_4_17_23_20_59
数年間クラブを支えたサブマス、この日を最後に眠る(休止)
RIP.




現代医学の敗北




酷い仕打ちを受けています




半年ぶりくらいに見た
いやまじで




某クラブが要塞戦を申し込むらしい
よかったら傭兵としてでなくともサブで参加して楽しまない?って話
続きは後日改めて




ブチギレ案件ですよこれわ




とんでもないレア物なんだけどだめでした
けちばかばかうんこ




日本語むっず




旋風斬のエフェクトテクスチャ常にバグるんだけどこれ報告すべき?




わからんか~w




というわけで座談会に当選したから参加してみた
音声トラブってごめんなさい
単純なQ&Aだけじゃつまんなく思ったから、雰囲気を和らげるためにそれとなく役を作らせてもらった
後半は参加者・GMとも和気藹々な会話ができて楽しかった
俺のグループでのモエン鯖からの参加者は俺だけだったけど、何人参加したんだろう
ガッチガチ勢の意見も飛んだりで他が喋りずらくなることままあったよね
もし次回があるとするなら、ガチ勢とエンジョイ勢に分けて通話グループを作った方がいいと思いました
参加者限定アバは欲しかったよね~唯一無人に自慢できるし
ちなみに原神プレイしながら通話してました
怒らないでね
画像モザイクかけたけど問題があったら消します
俺は消すと増えます




アクスタ届いた
フツーにかわいい
ご丁寧に紙袋つけてくれたけどどうしろと






はい終わり
しばらくは最低限日課こなしつつ貯金する日々になりそう
袋抽選イベント私待つわ


んじゃノ






×

非ログインユーザーとして返信する